生存確認 | ナノ
移転が終わるまでの生存確認。
※スパロボLプレイ中

▼2011/06/12
移転作業終了しました。相互様方には後に連絡させていただきます。

▼2011/06/10
ラインバレルはちゃんと西暦あるんでよく考えたら森次さんて自分より2つ下なんですね年上だと思って油断した結果がこれだよ。ダンクーガ見たい新作ガンダムどうしてああなった。

最近携帯全然触らないから充電が全く減らない。課題終わったと思ったら増えたひい。

▼2011/06/08
Lが漸く折り返しですふう。やっぱり電車内と学校の休み時間しかやらないんじゃ中々進まないですね。きれいな宗美さん=原作宗美さんとか聞いてなかったちくしょうフラグ立てるしかない。ステラと両立出来て高性能クラン来るなら眼鏡は割るしかなかった。ところで森次さんとゼロカスまだ?→あと8話。ひい。

そういえば移転の際に短編の8〜9割は割愛予定なのでよろしくお願いします。

▼2011/06/04
ゼロカス加入がごひより遅いってどういうことなの…

ジンくんがまさかの一人称僕で指がJKでした。早打ち的な意味で。あとなんか思ってたよりさわやか…もっと人を見下すような子だと思ってたので中の人も含めて今後に期待。今週はカズの作画にばかり目がいきましたね…ジンくんの早打ちに何枚動画用紙が犠牲になったのか気になります。

▼2011/06/01
勢いでゴーダンナー全話見てしまった…熱かったです。ラインバレルも3話くらいまで見ました森次さん格好良い…!と思ったら中村だったんですね。あんな低い中村初めて見ました。Lだとトドメ演出で黒歴史カットイン入るんですねあれ黒歴史だったのか。ラインバレル陣はHP回復付いてて使いやすいんですけど森次さん射程をください…ヒートショーテルの射程が1とか冗談も大概にしてくれよカトルさん。

そういや加藤機関の人たち毎回海から撤退していくけど加藤機関て深海とかそこらなの?


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -