生存確認 | ナノ
移転が終わるまでの生存確認。
※スパロボLプレイ中

▼2011/05/29
明鏡止水がすっかり作業用BGMの仲間入りですあれテンション滝登りですね。Gガンは生身での戦闘シーンと石破ラブラブ天驚拳しか見たことないので時間があったら見たいです。逆シャアとか劇場版ZとかXとかも見たい。あと髭とキンゲ。

そういえば書き忘れたんですけど絵サイトの方は普通に機能してます。

▼2011/05/28
スパロボLが1950円だったからつい買ってしまった…シャロのねんどろいども予約してしまったので金が…つらい。Wが難易度なにそれ状態だったのと連続ターゲット補正のお陰で流石にさくさくいかないです…バルキリーとかリンチされたらすぐ落ちるわ火力引くいわで…アルト君ェ…主人公機とラインバレル陣がみんな避けてくれなくてな…ヒロインがかわいい。

ところでカトルさん僕が中学生なんてとか言ってたんですけどカトルさん確か15歳くらいじゃありませんでしたっけ…


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -