お返事
★REAL★コメント無し★


▽さき様

ロレッタの感想ありがとうございます!
1部のディオのいじわるは本当好きです。
人間らしい嫌がらせ。ほっこりします
ここからもっといろんなキャラを出していけたらなぁ、と思案中です。
何を妄想してもおそらくやっぱり承太郎寄りになっちゃう予感しかしません…(笑)
ロレッタの夢主ちゃんの超気の強い感と才能に惹きつけられてきちゃう周りの感じを楽しんでもらえればなと思います!


2016/12/04 11:39


▽さき様

感想ありがとうございます!

全て読んで頂けて、とても嬉しいです
自分で言ってはアレですが結構な量だったと思います^^;
楽しんで全て読んでもらえたのなら何よりです
揺れ動いてるのは乙女心なのかそれとも別のものなのか……!
的なところをこれからも掘り下げていけたらなぁと思います
気分で次々長編を作っては気紛れランダム更新が私なので、これからもちょいちょいと覗きに来て頂ければ幸いです!


2016/11/24 09:03


▽祐子様
新しい連載の感想ありがとうございます!
のっぽちゃんは大きいけど凄くおんなのこっぽい……露伴先生は何かにつけてリアルでは結構な暴言を吐くんだけど着実に仲良くなってると思い込んでる。みたいな、なんか噛み合わない2人が書きたくて初めちゃいました(^^)
あと露伴先生は追いかけられてるより凄い勢いで追いかけてる姿のが個人的には書いていて好きなんですよね…。
うちの連載にしては珍しく愛の重さが違うので、その雰囲気を覗きにこれからも楽しみにしていたください!


2016/11/17 08:24


▽星屑様
ご指摘ありがとうございました。
下書きのまま上がっている事に気付きヒュンッてなりました(・・;)
本当まだ今気付いて良かったです。

本当にご親切にありがとうございました


2016/11/15 07:07


▽びっくり様

歯医者さんシリーズが気に入ってもらえて何よりです!
あなたが怖いとは真逆のベクトルでやっている話なのでどちらも楽しんでもらえて嬉しいです!
あなたが怖いはノロノロ進んでいく傾向があるので、またこの薄ぼんやりした暗闇みたいな空気を吸いに読みに来てください!


2016/11/12 10:26


▽ななし様へ
確かに完全にディオのターンですね(笑)
もうすぐ承太郎のターン!!ドロー!!更にマジックカードを一枚リバース表示でセット!!ターンエンドだ!!ぐらいの勢いで必ず承太郎もぶっこんで行きますよ(^.^)/
楽しみの通って頂ければ幸いです!


2016/11/06 18:44


▽rio様

rio様

あなたが怖い。のしっとり薄暗い空気を気に入っていただけてとても嬉しいです。
歯医者さんシリーズが陽ならこっちはもうトコトン陰でいこうと書いているので、ハマっていただけてとても嬉しいです!
これからもうっとぐらい展開かもしれませんが是非遊びに来てください!


2016/11/04 15:48


▽ななし様

ななし様

ありがとうございます!
ええいここにも混ぜてしまえという勢いで混部を書いているので自然と言っていただけてとても安心しました。
混部は書いてても読んでても楽しいです。


2016/11/04 15:47


▽祐子様

個人的にディオヒタヒタ感というかねっとり感というか。そういうの書くの大好きです。
あなたが怖いのねっとり感の要はディオかなぁ。承太郎不在のターンが続いていて本当すみませんと言ったかんじです^^;
是非これからも読みにきてください。
承太郎は必ず出ます!そのうち多分(笑)


2016/11/04 15:46


▽ココア様

ココア様、最後までお付き合いいただきありがとうございました!本にして読みたいとまで言っていただけるとスマホの画面をコツコツ打ち続けた甲斐がありました!
因縁のあるヒロインというのを書いてみたかったので、家族としての粘着質シーザーも楽しんでいただけたなら何よりです。
平行線は手をあげろ!とはまた違った姿が見れる連載になればなぁと思っています。
これからも是非遊びに来てください。
本当ありがとうございました!


2016/11/04 15:45


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -