お返事
★REAL★コメント無し★


▽芋おいてけ様


自分の書いたものをこんなに楽しんでいただけてるとは…!
とても嬉しいです!
ツンなのか……デレなのかそれとも本当にただのツンなのか……みたいな思春期をこじらせてる承太郎が書きたかったので笑
ただこの連載の承太郎のツンは相当なツンです(笑)
他の連載と比べるとなかなかデレない上に、なんだかエンドが分岐してもかけそうな連載なので、終わりまではまだまだかかるかもしれませんが、是非また覗きに来てください…!


2016/12/29 18:08


▽祐子様

凄く久しぶりののっぽちゃん更新でしたね(・・;)
この二人は書いてて本当楽しいです。
露伴先生って野良猫とかを悪態をつきながら可愛がってそう……そんでフラッとその猫がいなくなると滅茶苦茶ソワソワしそう……そんでまたフラっと帰ってきたらしっかり抱き締めてもう家で飼うと決意しそう……猫の気持ちとか全無視で……!とか妄想してたら書いてました。
なんか可愛と思ったものを素直に可愛いと言えない露伴先生は凄く可愛いです……
そして悪態しかつけない分裏で思いっきりヒロインを猫可愛がりして欲しいものです…!


2016/12/26 20:37


▽あいす様

Babyの感想をありがとうございます!
長編の中でもなかなかカオスな文章の連載ですが、楽しんでいただけているなら何よりです(^^)


2016/12/26 20:28


▽しま様

私も同じく好みの小説を探して流離う者なので、私の文章がバチっと好みにハマっていただけたのならとても嬉しいです!!
長編乱立地帯ではありますが、のっぽちゃんも平行線もポツポツ更新を続けていきたいと思っているので、フラッと立ち寄っていただければ…!
その時にまた何か増えていても笑って許して下さい(・・;)
しま様とても素敵なお言葉ありがとうございました!これからも遊びに来てください!


2016/12/26 20:26


▽ぺこ様

のっぽちゃんは……
かわいい大きい女の子になれ女の子になれと念じながら書いているので伝わっていたなら良かったです(^-^)
色々たくさんありすぎて亀更新ですが、またぜひ遊びに来て下さい…!


2016/12/22 19:00


▽成瀬様
わざわざありがとうございます!
……もしかしてひと文字違いだったのかしら恥ずかしい!
これからも遊びに来て下さい……(^ ^)


2016/12/22 18:58


▽さき様
ディオと夢主は意外と王道の幼馴染少女漫画的なすれ違いをしてて、その間に承太郎が異物的に入り込んじゃった感に近いのかもしれません…
なんとなく女々しくって天邪鬼なディオが書きたくてついつい……(笑)
平行線もあと10話以内には決着をつけたい物です……本当長編多すぎて進展をお待たせしてしまってすいません(・・;)


2016/12/13 09:21


▽たわわ様

メールありがとうございます!
長編乱立地帯と化していますがそう言っていただけるととても嬉しいです(^^)
これからも是非遊びに来てください!


2016/12/13 09:15


▽タヌキ様
そうです。今更ながら現代パラレルです…
うちのサイトの読物は私が平成初期の通信システムに疎いのと、単純に描きやすさ故に時代背景が現代になっております(・・;)
なんとなくジョジョキャラがしれっとスマホを使いこなしてスタンプとか送ってくる世界が好きで、言われてみれば前書きなく現代パラレルになってましたね……。


2016/12/13 09:13


▽祐子様


のっぽちゃん185センチの承太郎195くらいでのっぽちゃんを後ろから抱きとめれる人って四部以前の人しかいないんですよね(笑)
いろいろ思案した結果承太郎になっちゃいました
(^^)
"手をあげろ"既読の人にはあぁ…!なんか繋がってる…的な事を感じてもらえる適度な繋がり具合で書いてけたらなぁと思います。
露伴先生のエレクトする姿を書くのは超楽しいand楽しみです


2016/12/04 11:44


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -