real




あぁ…




なんだかなぁ

どうしたらいいのかなぁ





あぁ(´・ω・`)


2014/02/16 18:19



うううモヤモヤするぅ

2014/02/16 01:51



あ、因みに私の地元は大阪じゃないです

2014/02/15 21:13



13日から今日まで、大阪から友達が遊びに来ていました!
楽しかった!

部屋提供してくれた友達、初対面なのに私抜きで駅まで行ってくれたお二方、ほんとありがとう。




んでんで、今から痛チョコ作りますよ(´・ω・`)
昨日からほぼ寝てないけど頑張るよ(´・ω・`)


2014/02/15 21:12



お、終わった…



明日からバイト地獄(^q^)


2014/02/10 13:25



大雪(笑)でテスト無くなったwww
この程度の雪で授業無くなったら、地元とか冬場学校行けないよ(´・ω・`)

あーでもよかった。
ただ、先延ばしになっただけだけど。

勉強する気なかったからなぁ…ぶっちゃけ準備できてなかった。



今日雪が降って、尚且つそれがこの県でよかった。



しかし食料がない。今日テスト終わったら買い物行くつもりだったのに行けないよ(´・ω・`)


2014/02/08 08:54



明日で終わる…



悪夢が、終わるんだっ…!


2014/02/07 19:17



んんん文章書きたいでござる…





でも書けない!テスト!憎い!


2014/02/06 12:37



実はTwitterのアカウントをこのサイトのどこかに載せた。

どこかは言わない。


2014/02/05 18:13



うへぇ、眠い



22時に寝て3時に起きたのはいいが、安眠防止のために電気つけたまま寝たからなんか気持ち悪いwww




よっしゃ、頑張ろ


2014/02/04 03:55



真紅のユーレーなんて怖くないよ論








霊とは言っても元は生きた人間。


悪霊とかは大抵生前に何かしらの怨みやら問題があって、死んでから暴走してる。


つまり、幽霊どうこう言う前にその人の人格とか精神に問題がある








結論:人間が一番怖い


2014/02/03 03:27



無事帰還。


何事も、気にしなければ問題ない。






ゴミ出しに行ってから右肩が痛いのも


外に出たときに変な音が聞こえたのも


風が吹いていないのに地面に落ちていた袋が右へ左へ動いたのも


その袋に近付いたらピタリと動くのを止めたのも


コンビニの店員がちょっと変な目で私を見てきたのも


コンビニから出てすぐに白い玉が目の前を横切って消えたのも


住宅街に続く道路に何かがいたのも







全部、全部



気にしなければいいんだ。





肩が痛くなったのは、ずっと同じ体勢で机に向かっていたから。


変な音はイヤホンしてたら気にならない。


袋なんて、軽いから動くのは当然。


コンビニの店員が私を変な目で見てきたのは、私が上から下まで真っ黒な怪しい客だったから。


白い玉がこちらに向かってくるのに比べたら白い玉が目の前を横切る事ぐらいどうってことない。


住宅街の道路に何かいることくらい当たり前でしょ。住宅街なんだから。






音が怖いならイヤホンをすればいい。


見えちゃいけないものが見えても、平静を保て。


怖いなら少しの間目を瞑って。







それでも怖かったら


誰かと共有して


笑い話にしてしまおう。







私は今まで


そうやってきました








彼らに対しては常に無関心でいよう。



見えても見えなかったと思って。


でも、時には受け入れてあげて。



受け入れるのと心を許すのは別ですよ。





彼らの存在を、静かに受け入れてあげて


時間が経ったら、笑い話にしちゃいましょうwww









んん?ただの帰還報告のつもりが怖い話に…。



まぁ、いいや。おかげで目が冴えた。





勉強もう一頑張りします!


2014/02/03 03:16



ちょっとでてくる

2014/02/03 02:25



先ほどゴミを出しに行ったのですが、なんか変な気分になりまして…。


ゴミを出しに行った後真っ直ぐアパートに帰るつもりだったのですが、私は何故かアパートを素通りしてアパートの前の川沿いの道を真っ直ぐ進んで行きました。
ちょっと霧が出てて視界が悪くて、寒いんだけど突き刺すような寒さではなく、むしろ少し暖かくて拍子抜けするような…。とにかく、なんか気持ち悪かった。

このまま進んでも何もないぞ、どうしようもないぞ、と思いながらも、凄く軽い足取りで進んでいく自分。
何故だか凄くスイスイ進むんですよね。

あぁ、帰らなきゃ。引き返さなきゃ。
と思いつつも、どんどん進んでいく。


あ、もうすぐそこに自販機が見えるなぁ、と考えた瞬間、ヤバい。と直感で感じました。

本当によくわかんないんですが…。


ヤバい、ヤバい、帰れ帰れ。と念じながら、なんとかUターンは出来たのですが、さっきとは打って変わって足が重い。
いつもよりヒールの高いブーツのせいか、いやまてよ、それならさっきまでの軽さは何なんだよ、とかなんとか思いながら無事部屋に着きました。



深夜徘徊、皆さんもお気をつけて…。


2014/02/03 02:15



正直私のパオホウオウってパンドラよりも攻撃力無いんだけど、光属性要員でなんとか武器スロットに入れてるんですよね。
なんせ、ヤスミもパンドラも属性50なのに闇属性ですから…。一番沢山出てくるエネミーに対処出来ないから…。もう龍族殲滅専門になってやろうかしらあははは。

10503は今のところヤスミだけ…。
もっと作ればいいんだけど、お金ないからね。



あーあー

ヘレティカーリー欲しかったなぁ。



あーあーあーあー

私のコスチュームにぴったりなのになぁ。





あーあーあーあーあーあー




ゲームしたいなぁ。







この記事、きっと大半の人がワケわかんないと思いますが




気になる人は、とりあえずお手元のPSVitaにPSO2をインストールしましょう。
基本プレイ無料です。
課金無しでも楽しいです。





という、PSO2の宣伝でした。

ガチで始めたい方は相談乗りますよ。











と か ね


2014/02/03 01:01


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -