real




昔の記事読み直してたんだけど、昔の自分変態すぎワロタ。

欲望に忠実に生きてんなwwwwww


2015/10/05 01:55



お久しぶりです。ずっと忙しかったのですが、 やっと落ち着きました。

そろそろピクシブへの移動を考えております。よろしくお願いします。


2015/09/06 01:34



定期的にサイト覗きに来る管理人。更新は…………






ない


2014/11/12 20:27



言い忘れてた!優沙さん、大学生になられたんですね!おめでとうございます!

2014/08/25 16:29


▽拍手お返事

拍手お返事ですうわぁぁぁぁ!!!全然チェックしてなくて気付きませんでした申し訳ないです…!


追記
2014/08/25 16:27



お久しぶりですうへぇ。

めっちゃ放置してましたが、履歴みてみると1日に平均20人くらいの方が閲覧してくれているようで…いやはや、申し訳ないです。


そして久しぶりにリクエスト頂きました、ありがとうございます!
実は昔に貰ったリクエストがまだ未消化で…。リクエスト下さった方がまだマギクラスタなのかどうかも怪しい年月…。

最近は弱虫ペダルやらFreeが熱いみたいですね。まぁ私は見ていないのですが…。


最近は学校のほうも忙しく、小説を書く時間もない。以前は授業中に書けたんですがね(´・ω・`)
流石にそうもいかなくなって参りました。



ぶっちゃけるとですね、管理人は大学3年生ですwwwバリバリ専門職系の大学で、毎日毎日動物の勉強ばっかりやってます。

そんなわけで色々と忙しく、サイトがこんな状態なわけですが…。


はぁ……


でも、久しぶりにリクエスト貰って嬉しかったです。時間のあるときに、少しずつでも考えていこうと思っています!

リクエストありがとうございました!



そして、長文失礼いたしました!


2014/07/14 21:06



アメーバでここの小説が転載されていたようです。拍手で報告してくださった方、わざわざありがとうございました。



まさか転載されるとは思っていなかったので、無断転載禁止とは書いていなかったのですが…。

転載したいのなら一言声をかけていただいたら検討はしますので、今後はこのようなことがないようにお願いしたいものです。




あとで加えとくか


2014/04/17 20:52



このサイトの放置っぷりがすごい。


書きたいネタはあるんですが、なかなか書くに至らないっていう…


2014/04/05 18:33



ほんともう、深夜に地震とかやめてください。


明日のバイトのこと考えながら寝てたらこれだよ…。


2014/03/14 02:28



今 書 き か け の 小 説 を 書 き 直 す ぞ






だって、絶対昔考えてたことと今考えてることって違うでしょ。
だから書き直す!リメイク!



頑張れ私!


2014/03/13 00:23



絶対今日外に出ないほうがいい!寒すぎる!


買い物行って帰ってきた時には瀕死とかもう…

頭割れそう


2014/03/07 17:49



お久し振りです。


Twitterに書くとある人に心配されるので、こちらに書きます。




実は3月に入ってから体調がガクッと悪くなりまして、毎日微熱と頭痛に襲われておりました…。

で、ある人に凄く心配をかけてしまって…住んでるとこ遠いのにそっち行こうかとか言って気遣ってもらったりして、申し訳なくなってたんですね。


で、6日に治ってないようなら7日に行くから、という約束でわりと自由にやらせてもらってたんですが、6日の朝に話をしてて、治ったっぽいから大丈夫だろうということになったんです。


私もその時は治ったと思ってたからよかったんですが、会話をやめてバイトに行くための準備をしているとき、また体調が悪くなったんです。

でも、そのある人は私が治ったと思っているわけで。
実際は治ってないわけで…。


正直に言えずに騙すような形になって、それを発散出来ずに溜め込んで、体自体も凄く調子が悪い、と。悪いとこが連鎖してしまってかなり辛いわけです。



サイトなら、最近は友達も見てないし、その人も知らないからいいかな、って…。

わりと、ストレスを日記で発散するタイプでしたからねwww


リア友誰も見るなよー!頼むぞー!


2014/03/07 02:47



今週のBSでマギクラスタが大混乱しててワロタ。



私も例外ではないんですが…


2014/02/26 14:26



サイト放置ですねーwwwヤバいですねーwww


ずっとこっちで呟いてたことをTwitterに書くようになったんで、あんまりこっちに来てないっていう…。




フォローしてくれてもいいんですよ?(寂しい)わりとうるさいけど、フォローしてくれてもいいんですよ?(なんか寂しい)


2014/02/22 01:27



ふむ







スッキリした!


2014/02/18 00:49


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -