更新



▽拍手お返事

π乙様、リクありがとうございます(^∀^)
早速書かせて頂きますので待っててくださいね(゚ω^)⌒☆


2011/07/11 19:03



小説

ジュダアラ+アリババ+1



あと1つで完結(?)します!

1000hitのことですが、リクエストの受付でもしようかと思っております。
ただし、アラジン受け限定です。
リクする場合は拍手からお願いします。出来たら最後に名前(PN)もお願いします。


2011/07/10 20:17



うわぁぁぁぁ!>(゚д゚)


いつの間にか1000hitいっとるがな(^p^)

更新出来てなくてすいません(´・ω・`)テストが終わったと思ったら球技大会だったり模試受けたり……
もう爆発しそうwww


頑張って書いてますので、もうしばらくお待ちを!!


2011/07/09 08:34



小説

ジュダアラ+アリババ+1

只今執筆中につき、アリババsideしかありません。
予定では、3くらいまで書くつもりです(・∀・)



テストが終わるまで待っててやって下さい(・д・`)


2011/07/03 12:16



link+1

光無き日常様を貼らせていただきました


皆もアラジン受けでhshsすればいいと思う(・ω・`)


2011/07/03 11:08



うそこメーカーさんの
天秤メーカーをやったら、ジュダルが可哀想なことになってもたwww







2011/07/01 22:16




link+1


素敵絵サイト*夏色メトロ*様を貼らせていただきました


2011/06/25 09:41



小説
ジュダアラ+1


友人に神絵を頂いたあとに書いたら、ジュダルが若干爽やかになった゚゚(д)


2011/06/24 15:44



小説

ジュダアラ+1



前半のアラジンが黒すぎる件。


2011/06/20 21:46



小説
シンアラ+1


シリアスにしようと思ったのに、何故かギャグになってもたwww
シンドバッドが壊れた挙げ句、可哀想なことになります。
そんな訳で、タイトルが「こんな筈じゃなかった」になりました。
すまんなシンドバッドwww


2011/06/20 02:14


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -