更新



▽日記

お久しぶりです。


久々にサイト来たら5000hitいっててワロタwww






ワロタ…


まだうp出来ませんが、ちゃんと新しい作品を書いております(`・ω・´)ゞ
もうちょっとだけ、お待ちください。


2011/09/25 23:17



更新じゃなくてすいません(・ω・`)
新しい切り絵が出来たのでうpします

元絵は友達に描いて貰ったものです。細かすぎて泣きそうだった(;ω;`)


全部見れない方は下の画像でお試しください









2011/09/09 15:41


▽ただの日記

最近ペンタブを入手しました 楽しすぎワロタwww


あと、注文してたマギの薄い本たちが届きました!!

アラジンちゃんマジ天使(゜∀ 。)アヒャヒャヒャヒャ


2011/09/03 23:59



最近切り絵を始めました(・∀・)

楽しすぐるwww


ボカロのレンとジュダルを切りました(´∀`)
レンはそこら辺の画像置き場から拾って来たものなのでうpしても問題ないのですが、ジュダルは他のサイト様から拝借したものなので許可をもらうまではうp出来ません。

取りあえずレンうpしときます


全部見れない方は下の画像でお試しください







2011/08/31 22:50



小説

ジュダアラ+1
(俺+お前)×依存
完結しました!
保護者目線のオマケもうpするつもりです。



中々書く時間が無くて、かなり更新が遅くなってしまいましたorz
まだまだマギへの愛情は薄れてませんので、これからも色々と書きたいと思っています(`・ω・´)

これからも宜しくお願いします(・ω・*)


2011/08/31 22:45



小説

アラジュダ+1


やらかしたwww

友達に「アラジュダ書いてよ(^ω^)」って言われてやけくそで書いたったんだが……これR指定いる?いらないよね?

そもそも、アラジュダって需要あるんだろうか…

どうにでもなれ\(゚∀゚)/


2011/08/06 18:19



小説

ジュダアラ+1



ずっと更新出来なくてすいません;;って……
いつの間にか8月になっとるがな゚゚(д)

多分、これからもっと更新ペースが遅くなるかと思います(・ω・`)
実は、私受験生でして……。
中3ならまだよかったんですけど、高3なんですwww

受験戦争怖い(つω;`)


2011/08/01 10:58




そろそろ2000hitの小説のリクエストを受け付けたいと思います。

前回同様、拍手からリクエストしてください。
お名前をお忘れなく!


2011/07/20 20:58



小説

ジュダアラ+1



1000hitリク小説、書き終わりました!
2000いく前に終わって本当によかったです(´;ω;`)


リクエストしていただいたπ乙様、ありがとうございました!甘々かどうかは自己判断でお願いします(゚∀^)キラッ☆


2011/07/18 02:46



小説

ジュダアラ+アリババ+1



やっと終わった(´д`)っていっても、まだ続きがあるんですけどね(゚ω゚`)
頑張ります(゚∀゚)
1000hit記念小説も書いてるんですけど、書き終わる前に2000いくかもしれぬwwwヤバスwww


2011/07/17 10:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -