top : 24



15.10.31---15:55
っしゃあああああ菓子杯取ったどーーーー!!!タイトル取ったどーーーー!!!鹿島ッォオオイ!!!



15.10.23---12:39
やっだもーー!トップで更新の日付打ってて気がついたけどきょう10/23=田仁志くんのお誕生日じゃねーーーーの!!おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日京都行くから新幹線代稼ぐ比嘉んちゅ想像して楽しむね…。左手薬指空けて待ってます田仁志くん結婚しよ。



15.10.08---12:19
最近早寝生活でやばい。帰宅後一時間経たずにスヤァしてる。冬眠かな。
あ、夢書きたちの悪乗り、完全にノリと勢いだけで爆誕しました。あと巻き込み事故。奴ら書いてくれるって信じてるよ、あたい…。数がまとまったら公開予定。いつか公開できたらいいね。ちなみにこんな感じです。縮小してても分かるロゴの存在感。




15.09.30---16:03
夢書きたちの悪乗りでとんでもねえ企画が爆誕しそうです。すごいよ、夢主が40人くらいいる。



15.09.26---14:34
ちこさん…ありがとう…そしてありがとう…。何度も読んでいただいたとのこと恐悦至極…。
ああ…とうさん、とうさん、リクエストがたくさんのこっているよ……。



15.09.25---16:11
尻叩き尻叩き!「君への初恋をくり返す」はその昔、アンケを取ってほったらかしにしていたジロくん連載ですげふんげふん。
もうひとつ「セカンド・ブルーミング」はついったーにて六日ちゃんにキャラ指定してもらってネタ出ししたやつ。こっちはすでにプロットまでできあがってるからね!(注:書けてるのは1話だけ)レイアウト調整し終わったら公開します〜。



15.09.23---22:01
サイトデザインを素敵と言ってくださった方!ありがとうございます!自分なりに頑張って調整していたのでうれしいです!
そしてわかなさん!ちょっと自信がなかったのでコメントを遡っていたのですが、もう、本当に、お返事、できていなくて、申し訳ございません…いただいたコメントを改めて読んでしんでいました………。早いとこジロくん連載のテーマ固めて更新できるよう頑張ります!頑張ります!!
とりあえず「君への初恋をくり返す」ってタイトルとテーマは候補として挙がってるんですが、いまいち展開がしっくりこなくて迷走中であることをここにご報告いたします!ぎゃいん。



15.09.19---02:20
サイトトップの背景作ってみたんだが…ぐう…スマホからだと鬱陶しいかもこれ…あと雑なのがとても、よく、分かる…。調整するのもめんどいから飽きるまではしばらくこれで押し通すぜ…!
あ、使いたいって方がいらっしゃったらどうぞご自由に。とりあえずrkgk内に突っ込んできました。いじるのも良し、色変えるも良し。リンク貼る必要もないで〜。



15.09.16---00:17
お返事まだちゃんとできそうにない(1年以上溜めてる)からこっちでしちゃう!
まだ胸を張って「サイト復活しました!」とは言えないのですが、ここで止まらないよう踏ん張ります!油断せずに行こう(何せ前科持ち)。



15.09.15---11:54
イェ〜イ☆めっちゃSHURABA!!
気分転換に24もいじりました。頑張って更新履歴とレイアウト変えようとした感泣けるやろ。つつおみの精一杯。
前にやった田仁志くんお誕生日企画、むちゃくちゃ楽しかったから今度は仁王くんでもうひとひねり加えてできないかなあと目論見中。
追記:履歴から編集ページ入ったらタグ全部消えた。泣いた。



×|next→