top : new


15.10.23---12:34
キブンテンカン倉庫(krk)
「アンノウン・ワールド」
前に言ってた場繋ぎです。とりあえずこんな感じで出していきます。


15.10.05---12:27
いただきもの(田仁志)
「まだ気付かない気持ち」
自由のあおちゃんからG討伐クエスト報酬にいただきました。マジでマジでマジで嬉しかったすげーだろ!という自慢です。


15.09.26---14:49
セカンド・ブルーミング
00:「甘くて苦くてしょっぱくて辛い」
01:「基本的に後ろ向きで歩けない」
ひとまず公開しました。よろしくおねしゃす。


15.09.13---17:32
10万打企画(11)
「君と幸せ」
ふおお…うん十ヶ月振りの更新…。10を飛ばしてるんですが、リハビリがてら台詞のみの方を先に書かせていただきました。


15.09.07---14:07
ハイパークズおみさんだよ!とりあえずサイトをスマホ向けにレイアウトするところから始めます〜。

そしてランキング「少女はテニスコートへ走った」様、「脱力少女」様から脱退しました。長らくお世話になりました。更新停止中も登録したままで申し訳なかったです…。
知ってるか?おれ、あそこで1位になったこと、あるんだぜ…?(ただの自慢)
また新しいお話ができたらお邪魔したいです。


14.02.25---01:31
レイアウトの件

どうよ!スマホユーザーの友人たちから概ねOKいただきました!あとはいらないタグ取っ払ったり改行取ったりの微調整のみなので、ここから大幅に崩れることはないと思います!
協力してくれてありがとう!でもわたしまだスマホは買わん!


14.02.20---10:31
【マジで何もしてない2203%からお知らせ】

完結して早数カ月、お返事溜めて左に同じ、音信不通で以下省略。実はかねてから友人に言われたりもしていたのですが、その度に「わしガラケーユーザーやし」と突っぱねておりました。だがしかし。時代の流れには逆らえぬ。
当サイトはこれから、スマホユーザーにも優しい文字サイズを目指します。目指します…。目指します……。
ただ、機能やら子ページやらはおろか、小説の1ページ1ページにフォントタグを使用しているので文字サイズの調整にとても時間がかかると思います。ちまちま進めていくつもりなので、それまではレイアウト崩れを大目に見ていただきたい所存でございます。よろしくお願いします。

サボり過ぎのつつおみより


13.12.04---10:58
アイスブルーと回る世界

あとがき追加しました。


13.12.04---03:07
アイスブルーと回る世界(140)
「輝く世界は回り続ける」

これにて完結。


13.12.03---02:33
アイスブルーと回る世界(139)
「心強い人たち」

エールを送る。


×|next→