top : new


13.12.02---01:57
アイスブルーと回る世界(138)
「分からないことすら愛しい」

彼が彼であればいいのです。


13.12.01---00:53
アイスブルーと回る世界(137)
「戦いの誓い」

臨戦態勢。


13.11.28---02:46
アイスブルーと回る世界(136)
「彼の目に映る世界」

気付け。


13.11.27---01:52
アイスブルーと回る世界(135)
「雲行きはあやしく」

いよいよ次なのですが正反対のパターン2つ考えてて未だに決まってないという。それっす。


13.11.26---01:57
アイスブルーと回る世界(134)
「反転へのカウントダウン」

焦らないようにとは思うんだがどうにも駆け足感が。


13.11.25---01:10
アイスブルーと回る世界(133)
「それは私の知らない世界」

おひさしぶりぶりざえもん。


13.11.13---11:05
田仁志くんお誕生日企画を下げました。main内に収納してあります。楽しかった!


13.11.11---01:40
アイスブルーと回る世界(132)
「いらぬ心配」

ほっほっほ(お口ミッフィー)


13.11.10---02:55
bkm+1

個人的につつおみと文章似てるんじゃないかなって勝手に思ってる。


13.11.06---01:25
アイスブルーと回る世界(131)
「突つき過ぎにご注意を」

引退して時間を持て余し気味の人たち。


←backnext→