YGO





最近盗賊王+アテム、闇バクラ+闇遊戯に目覚めました。ちっさいアテムに世界の広さを教える盗賊王とか可愛い過ぎる(*≧∀≦*)



2012/01/31 23:47


▽遊戯王まつり

GXの最終話がとても気になります。十代vs伝説の決闘者って何かな?ちらっと見慣れた紅葉が見えたけどどういうことかなっ!
最近、ようやくGX観てみようかなって気になりました。決闘と最終話と映画見たさに(笑)映画は、遊戯王サイトさん巡ってると凄かったとよく書いてあり、結構気になってそわそわしてるのですが、映画は上映決定した時からGXと5D'sを観てからと決めているのでまだしばらくは観ないつもりです。

朝から遊戯王最終巻読んでてつらい。マジ泣きしてしまった。やはり何度読んでも遊戯王は泣ける。最初から最後まで計算され尽くしているところはサンホラにも通じるところがあると思います。とか言ったけど、そもそもあのカードゲームって高橋先生が一日でルール作ったやつが始まりなんだよーvvと言っておく^^
私は18巻、23巻、24巻、33巻、38巻あと全デュエルが大好きです!アニメオリジナルだとBIG1vs遊戯と海馬vs城之内とラフェールvs遊戯(2回目)が…^^
おおぅ、朝からめちゃ語ってるぅ。頭が元気でなによりです^^



2012/01/29 08:03


▽休みだからいいかなっ

あー、駄目だ。最近遊戯王ばっかり観てて二次元から帰って来れないです。エアトス美しすぎる。ドーマ編素敵!脚本誰なんでしょうか?
ラフェールにとって、ファラオは若さ有り余ってる弟みたいな存在。ファラオにとって、ラフェールは自分が認めた数少ない決闘者であり兄。そんな幸せドーマ編を妄想してました。
「お前ができないなら、私が見せてやろう」そう言って心の闇を無理矢理呼ぶオレイカルコスの結界を発動するラフェールと、反対に「お前ができないなら、俺がお前の心の光に会わせてやる」そう言ってラフェールの一番大切なモンスター、ガーディアン・エアトスを召喚するファラオがもう素敵すぎて…。そして本日5回目の涙を…でも、私は涙もろくて良かったと思っています。泣いたほうが感動してるんだなぁ、良い作品だなぁっていう実感が強く湧きます。あと、泣くとすっきりしますしね^^
何語ってんだ私。ではではおやすみなさーい(・∀・)ノ



2012/01/26 23:44


▽mainなのに



今朝upしたバクラ君が納得いかなかったので他サイトさん見ながら練習中。そしてサイト巡り楽し過ぎる^^


2012/01/25 23:39


▽遊戯王観たい

現在観たい遊戯王
・BIG1vs遊戯
・デュエルマシーンvs遊戯
・ラフェールvs遊戯
・竜崎vs城之内
・レオン兄vs海馬

全部収録されてるDVDが違うし、前編後編でDVD別れちゃってるのもあるから揃えるとなると6本くらい借りなきゃいけないなぁ…無理(笑)
とりあえず、行くだけ行ってきます(・∀・)



2012/01/25 11:37




遊戯王動画はいつみても笑えます。漁るの楽し過ぎる^^



2012/01/23 00:15


▽エアトスー!

気付くとファラオvsラフェール(再戦)動画を観てしまっていた…!でもでも、二人とも素敵でした^^
相変わらず勝利までの展開カッコイイですね。エアトス…!ラフェールのデッキが作りたくなりました。でも、私の持っているゲームでは主力モンスターが一体もいない現実。みんなチートキャラだからね。ですが、装備カードは揃っているのでそこから組んでいこうかなと。とりあえず魔法カード蘇生能力の強い魔法使い族と組み合わせてみたけど見事に失敗しました。カード収まりきらなかった(笑)


2012/01/21 23:27


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -