YGO



▽今日の更新

最近ハマってるファンタジーパロを実現させてみました!ホントはその前からハマってるぷよぷよパロもやりたかったけど、まぁ1つずつ消化していこう。
暇なときにあれこれと設定を考えているんですが、似て非なるはほぼ終わってしまってます(笑)あれ、これ全部描いたらSHに並ぶんじゃね?…いい加減YGOを増やさなければ!画像足りなくてランキング登録できないんだぜ(・∀・)!



2012/03/03 23:30




そういえば、誰かとがっつりサンホラを語ったことないなぁ…。毎週すばるちゃんとはお話ししているのですが、40分以内という時間制限付き。40分は足りないよぉ。
遊戯王はBMGちゃんといっぱい語るから満たされてます。昨日も4時間語った(^^)
BMGガールちゃんと語った話に遊戯王のメンバーでお泊まり会ってのがあって、滅茶苦茶面白かったのですが、サンホラでやっても楽しそうだなぁ。あ、パソコン使いたい!今学校に行く途中だけどすっごいメモとりたいです!



2012/02/29 08:11




ファラオ=神っていう王宮や民の考えに納得できないけど、それをシモンや神官団に言ったら青ざめるだろうから、言えないで一人悶々としてたら夜に盗賊王が遊びに来て、コイツなら…と恐る恐る聞いてみたら「神なんていない」ってバッサリ言われるアテムが欲しいです。
盗賊王とアテムはいいコンビになると思うんだよなぁ…もっと幸せになれ!



2012/02/22 00:49






アテムとデュエルしてました!見辛いですが、携帯を横にして見てください。結果は私の勝利です!ガチデッキじゃなかったから、もしかしたら負けるかも…とドキドキしながらやってました。本当は下にあるアテムのセリフも写真に入れたかったのですが、その中に私の本名混じってるのでやめました(^^;

てか、時々海馬さんからオベリスクの交換申し込まれるんですが、OKしたら海馬の神デッキみれるんですかね?だったらあげる^^


2012/02/20 21:11




黒蠍盗掘団ってアニメにでてたの!?え、え、GXですかちょっと今日確認してきます^^
私は無印のゲームしか持ってないですが、彼らのサポート魔法が2種類しかないんだよな…その他の魔法罠で、まぁデッキにはなりましたがGXならもう少し増えてるのかな…。もぉう!彼らの扱いったら…もっと充実させてよー!
盗掘団大好きです!みんなとっても強くて働き者です(^^)チックとかミーネが特に頑張ってくれます。いつかゲームで組んだ盗掘団デッキを現実で再現するのが夢です///



2012/02/14 09:19




2月12日…今日は遊戯王無印オンリーイベントの日です。
遊戯王って!無印って!!なんだそれ、羨ましいぃいー!ちくしょう、行けねぇだと!?ぬあぁあぁあー!!Σ(ノд<)

もし次もやってくれたら、その時はバイトとかやってるだろーから行けるかな…。



2012/02/12 08:12






今日、21時くらいに凄く幸せなことがあって、テンションMaxでいたら寝る時まで引きずってしまい、結果寝付けないから描いた落書きです。
サンホラ関係でテンション上がってたのになぜに遊戯王(^^)


2012/02/10 00:50




ファラオと盗賊王は仲良しだといいなーとか思いつつ、オシリスvsディアバウンド見てました。盗賊王がひたすら外道に見えるよぉ。実際そういうキャラだけどさ。ファラオに広い世界を教えてくれたのは盗賊王だといい。あー!オシリス負けたぁああ(´;ω;`)



2012/02/06 14:19




エアトスが装備した女神の聖弓アルテミスってミーシャの弓だよね。アルテミシアさんだよねっ!まさか遊戯王でミーシャに出会えるとは。ちょっと違うけど。しかし効果がエグ過ぎて笑った。確実に相手モンスターを破壊するためにある装備カードなんですけど^^



2012/02/02 10:44




ソードマスター・ネイキッド・ギア・フリードまじイケメン//
城之内君がソードマスターはそのあまりの強さ故に自らに枷を課し、その剣を永遠に封印したって言ってたけど、城之内君のためならその枷も脱ぎ捨てるってか///



2012/02/02 09:21


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -