YGO





イドさんのこと語りたいけど遊戯王書きます。何この矛盾(^^)

いや、うんあのね、砂塵の彼方でアテムと盗賊王パロできると思うんだ。てこてこ砂の上歩いてるから歌ってるのはバクラさんかなうっわ切ない!あ、てかそもそも旅人だからやっぱりバクラさんか(・∀・)ノ
闇RPGでは消えちゃったけど、三千年前では生きてて、ゾークvsアテムを最期にアテムが魂を封印するところまで見ていて、全部終わってからアテムをちゃんとお墓で眠らせて、自分はふらふら歩いていたら砂漠にあった井戸に落ちる。うわあぁああ切ない!バクラ君好き!そんなわけで、井戸に落ちてからのバクラさんの独白的なものを書いてみました↓





井戸の底から見上げれば、そこにあるのは丸くて狭い空。煩く照りつける太陽の光も、井戸の底では弱い。

…あぁ、これがアテムの世界だったんだな。
その狭い井戸の底でふて腐れていた小さな王子サマに、広い世界を見せたのは俺自信。そしてその王子サマに残酷な選択を強したのも、俺自信。

…アテムは後悔しているだろうか?俺と出会ったことを。出会わなければと、思っているだろうか。

「ハッ…くだらねぇ。」

そんなことも分からないほど鈍感ではない。それに、気付けないほど浅い付き合いでもない。

「そういや、ちゃんと言葉に出したことはなかったな。」

アテムはたまに抜けているが勘の鋭いヤツだったから、あまり言葉にする必要はなかったっけ…なんだか、今さら後悔してきた。

いつかまた、アイツに出会えたら言ってみようか。「王サマに会えて良かった」と。……きっと、照れ隠しに色々文句を言われるな。楽しみだぜ。

井戸に落ちた青年は、それだけ思うとそのままゆっくりと…

―ありがとう、バクラ―

意識を失った。






「王サマ王サマ〜」
「うわっ!なんだお前も来たのか。」
「オレ様と王サマが出会った場所じゃん。来るって」
「そう、か」
「…なぁ、王サマ」
「なんだ?」
「王サマに会えて良かったぜ」
「……なぁっ!?何今更言ってるんだお前は!」
「そうかぁ?」
「タイミングが悪すぎるだろ!」
「でも嬉しいんだろ?良かったな〜」
「馬鹿にしてるのかお前は!」
「で、王サマはどうだったわけ?」
「…俺はさっき言ったからいいだろ。」
「えー、もっかい聞きたいぜ」
「却下」
〜fin〜





↑私が小説らしきものを書くとこんな感じです。恥ずかしいから見直しとか多分しないぜ!



2012/04/13 01:02




明日からしばらくは地元に帰ってこれなくなるというわけで、デュエルターミナルやってきましたー。対戦相手は闇バクラ君!相変わらずカッコイイです(^^)もしかしたら、バクラ君ともしばらくデュエルできなくなるのかなぁ…と、ちょっと寂しがりながら操作してたらまさかのアシスタント闇マリクさん!え、え、何この闇のゲームww闇vs闇の復活ですか?だったら闇バクラ君のアシスタントは表マリクさんですね(^^)
で、まぁデュエルですが、私の大敗です。いや、これはね、モンスターを出すタイミングを間違ったとか、コンボで使いそうな魔法カードを持ってたからって理由で単体で発動させちゃったとかそんなどうでもいい私のミスが原因じゃなくて、バクラ君がゾークさん呼んじゃったからだよね、うん。ダイス1回振っただけでこっちのモンスター全滅とかゾークさん鬼畜!でもでも、「舞え!洗脳ダイス!!」とか「ゾーク・インフェルノ!!」とかのゾークさん出てこないと聞けないボイス聞けたから私本望!幸せ!(*≧∀≦*)また戻って来たら相手して下さいバクラ様ぁ!



2012/04/02 20:42




うん?あれ、もしかして昨日日記書いてない?……書いてないですねー 。まぁ、25時なんてほとんど昨日みたいなものです。
あぁ、そうそうベッド潜って5分後に母さんに寝ろって注意されました。寝るからベッド潜ったんじゃい(笑)まぁ、結局起きて日記書いてるんですけど。

イドさんと盗賊王はなんか仲良くなれる気がします。多分波長が似てるからだ、うん。遊んだりはしなくて、酒場で会ったら一緒に飲むだけの関係。でもなぜかよく会っちゃう。で、会うとお互いに相手が興味ありそうな話をいっぱい持ってるからまぁ語る。たまに朝まで騒いでたりしてる。そんなさっぱりした関係だといいなっ!



2012/03/30 01:21


▽そんな脳内

遊戯王の歴代主人公ってみんな<遊>が付きますよね。で、遊城君は遊城と城之内。遊馬君は遊城と海馬ととれます。じゃあ遊星君は?ぱっと考えた感じいないような…考えろ音桜、発想を逆転するんだ。星が名前に入っているキャラを探すのではなく、星と盗賊王がどう結び付くかを考えるんだ!バク王盗アテ愛してる!!(*≧∀≦*)



2012/03/26 23:24




クリボーって、水に浮かべたら浮きそうですよね。ドーマ編でボヨンって跳ねるシーンがあるんですけど、あれ絶対脂肪だよ、肉の跳ねる音だよ(^^)甘いものでできてそうだけど、健康体なんだろーなーww



2012/03/23 20:17




アテムと盗賊王の誕生日を祝いたい時はどうすればいいんでしょう?やっぱ器の誕生日の時にやったほうがいいのか?でも、あれは器の誕生日だし…。千年アイテムに封印された魂に選ばれたんだから誕生日くらい同じだよね!という感じで同じ日に祝うべきなのか(・ω・`=)ゞ



2012/03/18 00:11




盗賊王とアテム仲良し設定辛いよぉρ(・・、)てか、古代編はひたすらみんな可哀想。古代編のOPって、凄く古代編を意識して作られてると思います。特に「もう一度だけでいい奇跡起きてよ」がすべてを語ってます!結局、三千年前の出来事って誰一人望み通りに出来なかったので…ゾークだって最後には封印されましたしね。だから、闇RPGには皆のもう一度がこめられているんじゃないかなぁ。
最近、遊戯王古代編で考察ページ作れるくらい色々考えてます。全部暗いので、考えた後にズーンって気持ち沈んでいるのですが



2012/03/15 10:47






髪の毛サラッサラなバクラ君(^^)
おにゃの子に見えなくもないなぁ。


2012/03/07 01:35


▽アニメにて

アニメ遊戯王の古代編の、アテムvs盗賊王(2回目)を見てました!オシリスvsディアバウンドです。やー、漫画はダメージが痛そうに描かれてるので、アテムの表情がたまらないんですが、アニメは盗賊王がイキイキしてましたね。「町のど真ん中でオレ様に忠誠を誓わせるのもいいなぁ」「さあ!馬から降りて跪け!」楽しそうでした^^もうちょっと続けて欲しかった…てか、まるまるアニメ1本分やって欲しかったです。変態じゃないです、イキイキしてるバクラ君が好きなんです。



2012/03/06 20:50


▽雛祭り

今日は雛祭りです!ちらし寿司食べたり、可愛いケーキ食べたりで幸せでした。

エーレンベルク家は井戸子の手作りケーキでキャッキャウフフしてたんだろ!デコレーションしたら娘さんより父のほうが上手で、娘さんいじけちゃったんだろ!
(*≧∀≦*)

で、どこぞの巨大ゲーム会社の社長は頭が残ね…幸せだから雛祭り=女の子の日=嫁の日=キサラの日!とか言ってんだろっ!その歪んだ幸せを遠くから眺めていたい^^



2012/03/03 23:40


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -