その他



▽Re:

えっと、今回はパンドラハーツ17巻の考察…というか、考えをまとめるためのメモ的なものをやります。ネタバレをいっぱい含むので、ダメェエエエエ!!って人はスルーでお願いします。










まず、禍罪の子はアヴィスの核への接触が可能なんですね。で、ブレイクがアヴィスに堕ちた時にやってきたヴィンセントは禍罪の力を使ったのではないかと。となると、その時に会ったアヴィスの意思はイコールアヴィスの核というわけで、小っちゃいレイシー曰くアヴィスの核は姿も見えないし、返事もしないと。けれど、その核が身体を持って喋ったり泣いたりしていたので、アヴィスの核は器を手に入れたんじゃないかと思います。
で、次行きます。ジャックさんは言った、グレンの力マジうぜぇ…と(笑)ここでの力はオズワルドじゃなく、グレンの持つチェインなんじゃないかな…特にジャバウォック。仮にレイシーをアヴィスから取り戻せても、ジャバウォックがいたらまたアヴィスに堕ちちゃうから意味がないんでしょう。というか、チェイン5体の時点ですでに邪魔。グレン様ってば、ほんとチートキャラですね(^^)
ラスト―!ジャックがオズのことを否定するシーンについてですが、なぜにあんな異常な否定をするのか…レイシー以外興味のないジャック様にしては、異常に見えます。それに、元は自分が契約したチェインなのに。ビーラビットのオズの魂的なものが誰かの体に入ってオズ・ベザリウスになっているのではないかと思っていますが、仮にそうだとするとジャックにとってはオズが使っている身体は凄く重要なものなんじゃないかなぁ。

あと、ここから先はただの疑問なのですが、罪人をアヴィスに引きずりこむのは黒翼チェインにしかできないらしいですが、オズをアヴィスに堕としたグリフォンって、黒翼でしたっけ?アニメでは違ったような…、深く突っ込んだらいけないのかなっ!てか、黒翼ならレイヴンもじゃね。ギルバート君もできるのかなぁワクワク。

以上そんな感じの長ったらしいメモでしたー(^^)



2012/04/19 07:43




う、あ…なんだコレ、すっごく眠いぞ。どうしよう、頭回らなくて何書いていいかわかんないρ(・・、)



2012/04/15 22:21




勢いでめだかボックスの15巻を買ってしまいました。いやだって、赤黒七並べとグッドルーザー球磨川の巻とかもうそれ買うしかないww何その球磨川君のためにある本!読んでみたらもがなちゃんもカッコ良かったしさ!知ってたけど!あとおまけの1コマ漫画が半分くらい赤さんで笑った(^^)



2012/04/11 23:33




うわあぁ忙しいよぉっ!授業開始15分前に日記書くとかどうなの自分。今日から授業開始です!



2012/04/11 08:38




明日パソコン買います!やっとパソコン持てるよぉ〜!でも、在庫が無かったら1、2週間待ちとか言われましたΣ(ノд<)いやきっとあるはずだ!
そういえば、私パソコンのことをパッソって略すんですけど誰にも伝わらないww多分、自分で作った言葉だと思います。そりゃあ伝わらないよ



2012/04/10 00:00




ももこさんとお話できるとかマジテンション上がるwwわあぁいこれからオリエンテーションという名の宿泊学習に行ってきます!



2012/04/06 13:35


▽昨日の話1

昨日、なんか図書館の利用方法とか色々教えてもらうっていうなんか、授業…?みたいなのがあったんですが、如月ももこさんがいましたwwまぁ、その話は昨日の話2で詳しく書きます(^^)
まぁ速攻でお隣失礼しました。で、休み時間とかに周りと話してたらなんと!私の隣がローラン(ももこさん)で、さらに隣が遊戯王初心者、そして後ろ2人が遊戯王好きというありがとうMoira!



2012/04/06 07:39




いっつも日記はメールで書いてて、サイトのほうはあまりチェックしてなかったんだすが、今見たら拍手来ててめちゃビックリしたww近いうちに返信しますー!



2012/04/05 13:02




うにゃあ〜!新生活大変そうだようっ!申し訳ないです、多分4月中の更新も難しいですΣ(ノд<)日記はスキ見付けて書いていきます!早く札幌の友達と遊びたいなぁ…(´・ω・`)



2012/04/04 06:51




女子寮一日目終了しましたあぁぁぁ〜。た、大変だった(^_^;)
たくさんルール覚えて頭クラクラです。てか、今物凄い一人暮らしが羨ましいです!色々縛られないよなぁ、羨ましいなぁ。この考えを1年間持っていたら一人暮らしの交渉をしてみよう(・∀・)ノ



2012/04/04 00:23


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -