SH





メルって、体育会系?それとも文化系?朝っぱらからそんなこと考えてました。いや、だってさあの子ちっちゃい頃に井戸に落ちたっきりだったんでしょ。目ぇ覚めたら記憶無くなっててエリーゼたん抱いてたんでしょ。じゃあ、あの子一切運動してないじゃないか!それなのに童話でのあの華麗な動きはなぁに?わざわざ鍛えたのかな。あ、それは陛下か(^O^)
えーっとですね、結局何が言いたいのかというと、他の体育会系似て非なるがエリーザベトにちょっかい出してて、止めさせたいけど体育会系には勝てないからどうしよう…って不安になりながらもエリーザベトを守りにいく文化系メルだったら超可愛いなという妄想o(^∇^o)(o^∇^)o


2011/10/07 07:54




雷神域の英雄がカッコイイです(^O^)
信託を疑えば〜トランペットのところまで好きですが一番は青き銅〜雷神に牙を剥くのところです。あそこら辺妄想が止まらないvVエレフ君マジ格好いい!おかしいな、レオンさんの曲なのにな

今回生まれて初めて“v”を使ってみましたがこんな感じで使い方あってるのでしょうか…?(・・;)


2011/10/05 07:46


▽ある日の妄想

エレフが、ミーシャが死んでいるのと生きているのとではガラリと戦い方が変わるといい!死んでいれば失う者などもう何もない!と思いながら多少の傷なんて無視して半分捨て身で切り掛かっていき、生きていれば傷を負ったらミーシャが心配するのでなるべく傷を負わないように戦う。
お兄ちゃんえらい!えらいよお兄ちゃん!ときどきエレフを弟みたいに扱っちゃいます。だって可愛いいんだもん!!(落ち着け)
さらに妄想は続きます。え?朝っぱらからやめろって?無理です(キッパリ)溢れだした妄想はもう止まらない!
で、なんでしたっけ。そうそう、そんなエレフ君がイドさんと戦ったら萌えるなと。ミーシャが生きてるバージョンのエレフVSイドさんで、実力はイドさんが少しエレフより強いくらいでエレフは極力傷付けないように戦ってるので試合運びはエレフの防戦一方。そして、お互いに少し疲れてきた頃に

イド「どうした低能、防戦一方じゃないか。」

エレフ「大事な妹が待っているんだ。アイツのためにあまり傷を付けたくないんだよ。」

そんな会話をやったらいいな。むしれやれ!
そしてイドさんがエレフに興味を持ち、物語は続く…
(≧▼≦)


2011/10/04 20:04




何で下の記事と別々にしたんだろうオレ。下の記事書いた直後にこの記事を書くという謎。

ただいまページを戻して火刑の魔女を観ているんですが、「可哀想な兄妹」のところが私が行った領復では「可哀想な国民たち」に変わってヘンゼルとグレーテルを国民がやるという楽園が見えちゃうくらい幸せなサプライズだったんで火刑の魔女を聴くたびにそこを思い出して1人でニヤニヤしちゃうんですよねニヤニヤ

あと、ヘンゼルは太ってから本気をだすと思います
(凄くどうでもいい)


2011/10/02 21:16




メルコン観てました(^O^)
はぅ…幸せ。

磔刑の聖女で泣きました。エリーザベトもメルもどっちもヤバい!あの二人のリボンはお揃いだと思うんだよね!思うんだよね!デザインはちょっと違うけどそこは作る時にエリーザベトが「メルは男の子だから格好よくしてあげる!」って満面の笑顔で頑張ってくれたと思うんだ。で、次にエリーゼを製作と…か、可愛い!!(≧▼≦)


2011/09/28 20:48




あるサイトさんの領復お疲れ様メッセージ読んで感動してました(;_;)やっべ、昨日の記事書きなおしたい。

そして、今物凄く磔刑の聖女が見たいですメルコンが見たいです、学校に向かう途中だけど家帰りたい。…よし、とりあえずSDプレイヤーで聴いてこの溢れだす愛をやり過ごそうかな。


2011/09/28 07:32




領土復興遠征終了!!


うう…ついに終わってしまったぁあ〜。私、領復が生まれて初めて行ったライブだったんですが、とっても幸せでした!陛下ってこんなに面白い方だったんだと初めて知り、愛が増しました(笑)そしてイドルセウスがものすごくイケメン!
ヽ(´▽`)/

カラオケのメッサージュムービーも終わっちゃうんですね、目に焼き付けたから大丈夫ですけど!

終わってしまうのは淋しいですが、目的だった東北でライブができたので、きっと陛下は喜んでるはず!ならそれでいい!!
でも、最後は見たかったなぁ…('・ω・`)


陛下を始め、皆様本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


2011/09/27 23:37




今日、3時間目始まる直前に急に双子人形が愛しくなりました。いや、元々大好きだけれど!なんていうか朝夜を聴いた直後のように愛しくなりました。やっぱ双子人形可愛いなぁ〜みたいな感じです。きっとあの時は私の後ろに双子人形がいて「其処にロマンはあるのかしら?」と聞いていたに違いない!ありがとう2人とも。姿は見えなくても君たちの愛はちゃんと感じていたよ!


2011/09/27 17:22




『魔女とラフレンツェ』の竪琴が切なすぎる。オルフの哀しい瞳を想像して左胸に硝子の矢が刺さったゼ。でもオルフはシリウスの嫁…ゲホッゴホッあ、婿でもいいなぁ(オイ)

さて、明日までに本を一冊読まなくてはいけないんですが、なんていうかテスト前はやけに部屋の掃除がやりたくなるあの謎の方程式に従って絵を描いてます。あっはっは、どうしよう手が止まんないや。


2011/09/26 22:00




こんばんは。今日はローランの方とカラオケで存分にはしゃいで来ました。履歴がほぼサンホラだよファーティ!

ついでにたまった作業と創作意欲がハンパない。ラミカ作りたいけど対訳もやらなければならない。どうしようファーティ井戸に落ちていいかな。


2011/09/25 18:20


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -