SH



▽エレフの髪って、赤紫だったんだね

エレフの髪は紫で、服は赤紫だと思ってましたが、画像を色々と漁っていると赤紫だったという衝撃の事実が発覚しました(゜Д゜)エエー!


2011/10/21 07:46


▽冬の…

色々なサイトさんを巡っていると、冬の天秤や冬の妖精などイヴェールの呼び方が色々ありますが、私は冬の引きこもりと呼んでいますキラーン
前に少しだけ読んだ薄い本でヴィオレットがイヴェールの家の扉を叩いて「イヴェール!いつまでも引きこもってないで、物語を探しなさい!」と言っていたあの日から私の中でイヴェールは引きこもりです。

関係ないですけど、現在進行形で宵闇の唄聴いてるんですが、相変わらず陛下は美声ですねo(^∇^o)(o^∇^)o


2011/10/19 07:53




サンカフェでだすカクテルたちが曲名やらキャラ名なんですが、みんなイメージと色が同じでとっても綺麗です。光と闇とか上が黒で下が赤なんですよ!うぉおお!メルー!!とか思いましたけど、私未成年なんでカクテル駄目なんですよねー。うわぁああ!さらに田舎に住んでて、さらにさらに部活やりまくっててバイトなんてやったことすらない学生なんで、そもそも東京に行くお金がない。うわぁああああ!!(ノд<。)

ついでになんですが、寒くなってくると自転車で学校に行ってた元気溢れる少年少女たちも、バス通学にジョブチェンするんでバスが混むんですよ。そして今まで座れていたのに席がなくなっちゃって、立たなくてはいけなくなるんですよ。足が痛くなりますが、まぁそれはいいんです。どうせ学校行ったら座りますし。そうじゃなくて、本が読めないんです!グリム童話を20編だかそれくらい詰め込んだ童話集を持ち上げるだけの筋力は残念ながら持ち合わせていませんよ。誰か私と席代わって下さい!初版グリムのお話しをたくさん聞かせてあげますから!(迷惑)


2011/10/18 07:49




なんだか前に借りた本を読みたい気分だったんですが、その気分とサンホラが…というかメルヒェンが綺麗に合体して、ほぼ衝動で初版グリム童話集を借りちゃいました。
懐かしいですねぇ。メルヒェンが発売した頃はめっちゃ借りてたんですけどね、最近はめっきり借りてなかったなぁ。この際おもいきって買っちゃおうかなぁ。あ、お金なんてそもそもないんだった(^O^)
目次開いたらヘンゼルとグレーテルとか青髭とか美味しそうなタイトルがならんでるぅううう!!(≧▼≦)


2011/10/17 17:44


▽ヤバい、幸せだ

憧れのサイトさんの茶会に参加してきました!幸せすぎて死せるヽ(´▽`)/憧れのサイトさんというだけでガクガクなのに、そもそも茶会自体が初めてだったのでガクガクブルブルしながら参加していました。私、失礼なことしてないよね!?

あぁあああ!楽園(茶会)に行ってて忘れてたけど、修ちゃんのラミカ放置してんじゃん!
ゴメンよぉお!今から作業再開するから!!

てか、そろそろ何か更新します。24&365しか更新してないじゃないか、私。


2011/10/15 23:23


▽いーやー

自習時間中に死せる者たちの物語を聴いて涙目になってました。そうです、変人です。ですが大丈夫です、周りは何も気付いていませんでした。キラーン

双子の“さよならを言ってないからまた出会える”ってところに感動してたんですよ。つまりこれって、さよならを言ってしまえばもう会えないってことじゃないですか。そこから死せる乙女で“さよなら、もう一人の私”ですよ!
自習時間中?周りの目?そんなことはどうだっていい!エレミシャァァァ!!(ノд<。)゜。

エレフもミーシャも2人が一緒にいれた時間はわずかなのに、そのわずかな時間だけであんなにお互いがお互いを大好きなのは、それだけ一緒にいた時間が幸せだったんだろうなぁ。なんかキュンキュンします。


2011/10/13 18:41


▽あれ、おかしいな

ねぇねぇ知ってた?今月末ってイベントなんだってvVまったく進んでないわー!(」;゜Д゜)」ガッシャーン!

ラミカがまったく作れていない現実。タイムマシンはどこですか。
エレフのラミカを作ろうとしたのですが、彼のポーズが何も浮かびません。ミーシャとラブラブしてる彼しか浮かばないです。幸せになれ、お兄ちゃん。
余談ですが、領復でエレフが磔刑歌ったと聞きました。ただのエリーザベトのところただのお兄ちゃんだったそうですね。もちろんベッドの上をのたうち回りました!ゴロンゴロン


2011/10/12 21:42


▽お菓子の家ってなんですか

現在、修道女のラミカを製作中なのですが、お菓子の家がわからないです。グハァまさかのメルコンにないという始末!分かっているのは屋根はレープクーヘンで窓は白砂糖のみ…すいませんレープクーヘンってなんですか?(・・;)
とりあえず、今からMARをあさってきます。確かエモキスがお菓子の家だしてたんで。


2011/10/10 07:41


▽宵闇の唄カッコイイ

只今Marchen聴いてます。ちなみに現在時刻は深夜2時です。そうです、お化けの時間です。このまま宵闇の唄を10回くらいリピートしたらメル来てくれませんかね、ハグしたまま抱き枕にしますけど…あ、もちろんつっかかってきたエリーゼも一緒に抱き枕にしますよ。エリーゼとメルにサンドイッチ…いえいえミルフィーユされるとか何それ羽ばたける(≧▼≦)


2011/10/10 02:18


▽マニキュア

本日、黒のマニキュアを購入してみました。理由は今月末にある地方のイベントのためと黒のマニキュアってなんか陛下っぽいからです(キラーン)
そして、さっそく使ってみたのですが、始めにみずのりを爪に塗ってからマニキュアをつけると後で楽に剥がせると前に裏技を紹介する食卓の番組で紹介していたのでやってみたら、確かに楽なんですが若干爪が傷付くことがわかったので、今度除光液を買ってこようと思います。

マニキュアって、塗るのが大変だったのですが、陛下もマニキュア始めたばかりの頃は苦労してたのではないだろうか?
爪からはみ出して指汚して慌てる陛下…やば、萌える…なんて考えましたが、なんてことはない。臣下にやらせればいいんですね。似て非なる人たちでもいいですがその場合は人選失敗したらとんでもないことになりますよ陛下。特に紫の狼とか失敗するフラグしか見えない(^O^)


2011/10/09 00:09


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -