SH





ずっと愛用していた定規が壊れました。折り畳み式の30センチ定規だったんですけど、折れた直後に「エレフー!」「ミーシャー!」って声が聞こえた気がしたけどあぁそれは気のせいじゃないわ!二人一緒なら30センチ測れるのに、離れ離れになっちゃったあぁあーρ(・・、)



2012/04/18 00:46




ももこさんと航海士組で男子寮パロとか面白いんじゃって話しました!部屋割りはイドさん&アル、コルテス&ベルで、イドさんの部屋に入り浸るコルテスとだんだんコルテスがいるのが当たり前になってくるイドさんと、苦労人アルと降りかかる火の粉をさらりとかわすベルさんって感じでやっていきます何コレ楽しいww



2012/04/17 00:08


▽朝から

ちょっとベーコンレタスの話をします。苦手な人、ベーコンレタスの意味がわからない人はスルーして下さいな。








パソコン買いました!黒い本体に黒いキーボードなんですが、キーボードの高さの部分だけ青くて何この宵闇色wwメルだーwwで、私が買おうとしたヤツ在庫が無くて、展示品しかないって言われちゃって、え?展示品?知らない人がベタベタ触ったの?モブメルww?って発想がすぐに出てきた私の思考回路はきっと井戸に堕ちてる(^^)知らない人がベタベタ触ったパソコンとかちょっと躊躇ったけど、モブにイタズラされて人間信じられなくなってるメルをお持ち帰りすると思うと愛しさが込み上げてくるwww大丈夫、私のことは信じていいんだよ!でもメル君まだ心開いてくれなくて、ネットに繋げてくれないww



2012/04/12 08:00






イドさんをコピーしたカービィです(^^)コピーしたってことはイドさんをカービィが飲み込んだってことです!井戸子ちゃんにあのピンクいボールは気を付けろって言っといて自分は飲み込まれるとか何それイドさん低能ww


2012/04/07 16:02




ももこさんとの出会い書くとか言っといて多分書かないです(^_^;)うん、多分気になる人はいないだろう。そんなことより!最近ももこさんのことばっかりだけど、今日はももこさんと語って新境地、メルイドを発見しました!メルさんドSとか何それすっごい格好いいwwてか、メルさんドS似合うねwww
明日は一葉さん宅の茶会に参加する予定!今から楽しみですドキドキ



2012/04/07 01:15




寮では一人部屋以外は基本的に一人の時間はないということを痛感しました。今だって同室の人が全員寝てやっと日記を書いてる状態です(^_^;)
そんな私がした妄想は一つ!似て非なるで黒の教団パロ!!Dグレに出てくる組織なんですが、あそこって色んな国の人がやってくるから国籍問わずみんな英語を喋ってるっていう設定があるんですよ。で、みんな慣れない英語に単語帳片手に四苦八苦して、驚いた時や怒った時につい母国語を口走っちゃう(^^)
自分の通い始めた大学から生まれた妄想でした!この大学、ホントに色んなところから人が来てるから、ふとしたときにみんな訛りが出てて面白いです(^^)v



2012/04/05 01:15




リングイネとは…イタリアのロングパスタの一種byWikipedia
だったかな?一回読んですぐ書いたからうろ覚えです。てか、パスタ?リングイネ・ホライズン=ロングパスタの地平線??わからない、けど何だろう凄く楽しみです(*≧∀≦*)イドさんといい、最近の陛下は焦らすのがお好きですね!おかげで私がどれだけイドさんの妄想を膨らませていると思っているんですか!(^^)



2012/04/03 10:37




陛下の日記更新されてた//リングイネ・ホライズン?一体なんなのでしょう…(´・ω・)
産声を聞ける日を楽しみに待ってます!



2012/04/02 00:29




うん?あれ、もしかして昨日日記書いてない?……書いてないですねー 。まぁ、25時なんてほとんど昨日みたいなものです。
あぁ、そうそうベッド潜って5分後に母さんに寝ろって注意されました。寝るからベッド潜ったんじゃい(笑)まぁ、結局起きて日記書いてるんですけど。

イドさんと盗賊王はなんか仲良くなれる気がします。多分波長が似てるからだ、うん。遊んだりはしなくて、酒場で会ったら一緒に飲むだけの関係。でもなぜかよく会っちゃう。で、会うとお互いに相手が興味ありそうな話をいっぱい持ってるからまぁ語る。たまに朝まで騒いでたりしてる。そんなさっぱりした関係だといいなっ!



2012/03/30 01:21




うん?あれ、もしかして昨日日記書いてない?……書いてないですねー 。まぁ、25時なんてほとんど昨日みたいなものです。
あぁ、そうそうベッド潜って5分後に母さんに寝ろって注意されました。寝るからベッド潜ったんじゃい(笑)まぁ、結局起きて日記書いてるんですけど。

イドさんと盗賊王はなんか仲良くなれる気がします。多分波長が似てるからだ、うん。遊んだりはしなくて、酒場で会ったら一緒に飲むだけの関係。でもなぜかよく会っちゃう。で、会うとお互いに相手が興味ありそうな話をいっぱい持ってるからまぁ語る。たまに朝まで騒いでたりしてる。そんなさっぱりした関係だといいなっ!



2012/03/30 01:21


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -