new





遅ればせながら、resを更新しました。一葉様、とん助様、お待たせして申し訳ありませんでした(^_^;)


2012/04/15 21:27



素敵なイラストを頂きものにupしました。

2012/03/07 08:55


▽なんか色々

mainにparody部屋を追加しました。さらに、parodyにfantasyというカテゴリを作りました。サンホラや遊戯王のメンバーがファンタジーゲームのキャラだったら?という設定です。で、そのfantasyにイドルフリートをupしました。


2012/03/03 23:18


▽久々…!

でも自分ではない。

頂き物にすばるちゃんから頂いたイドさんを飾りました。
萌えの塊です(^^)ニヤニヤ
すばるちゃんありがとう!


2012/02/29 01:17




捧げものに1つupしましたー。


2012/02/11 23:03




originalに1枚イラスト更新です。タイトルは超テキトーにつけました。ジャンプの剣道漫画に同じ名前のキャラいたなぁ。


2012/02/10 09:14


▽更新

SHに一枚イラストをupしました。

いやー、色塗りしたのなんて前回バクラ君を描いた時以来だったんですが、なんか凄く久しぶりな感覚でぬってて、半端なく楽しかったです^^


2012/02/02 11:04


▽誰よりも何よりも先に

君を描きたかった…!

YGOに一枚upしました。これですべてのコンテンツに中身を入れられた!あとは量を増やし質を上げるだけ^^


2012/01/25 10:36


▽…と思ってた矢先に

素晴らしいページが開設しました!
mainに頂きものご仲間入り!そして早速一枚。すばるちゃんありがとう!(*≧∀≦*)


2012/01/22 23:35




わぁお、久々更新だ!

Illust…じゃなくてSHにイラスト2枚upしました。


2012/01/21 00:15


prev | next






back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -