new





更新っていうより追加です。
昨日upした捧げものイラストに台詞を追加しました。


2012/01/08 12:34


▽新入り!

mainに新しく捧げものが仲間入りしました!
そしてさっそく捧げものに1枚up。ずっとやってなかったすばるちゃんへの相互記念です。


2012/01/08 01:07


▽久々…!

talkにお話を1つ追加しました。
最優先で書きたいと思っていた話だったのでようやく形にできて良かったです。あと、長文打って指が疲れたので、今日の24&365はおやすみするかもです。


2012/01/03 00:11




talkに一つ追加しました。

まさかのハロウィンネタ(*/ω\*)


2011/12/17 19:58


▽こーうしんっ

オリキャラを一枚upしました(・∀・)ノ


2011/12/09 18:08


▽いぇいっ

illust1枚upしました。

今週2回も更新できたー!o(^∇^o)(o^∇^)o



2011/11/30 21:40




illust1枚upしました。

つっかれた〜
(__;)


2011/11/28 21:52




illustに1枚更新しました。


2011/11/20 19:23




オリキャラを1枚更新しました。


2011/11/09 21:36


▽更新

オリキャラにイラストを一枚upしました。


2011/10/31 14:14


prev | next






back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -