×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

[]      [
4-2


小さな洞窟に、二人分の荒れた呼吸が木霊する。
始めは重ねるだけだったキスは、徐々に深くなっていく。
唇を食み、歯列をなぞり、舌を絡めあう。
どちらのものか分からない唾液は、収まりきらずに口端から流れ落ちた。


「……真白」


サスケは真白の耳を舐め上げ、甘噛みしながら真白の服のボタンを外していく。
耳元にサスケの熱い息がかかり、甘い声で名を囁かれ、以前に弱いと言った耳を攻められて、真白は力が抜けた。


「…あッ…ん」


首に舌を這わせると、声が漏れた。
壁に反響して洞窟内に響き、自分の甘い声が聞こえた真白は、羞恥に頬を染める。


「…聞きてえけど、あんまデカイ声出すなよ…」
「…無理言わないでよ…」


出したくなくても自然と口から漏れるのだから、どうしても抑え切れない部分は出てしまう。
サスケはボタンを外し終えると、服を脱ぐように指示した。
真白が脱いでいる間に、サスケも額当を外し上半身だけを脱いだ。
熱気と湿気でそんなに寒くはない。
脱いだ服を、地面の出来るだけ平らな所に敷いた。


「…こうすりゃ少しはマシだろ」


この上に寝ろと。
これしか方法が無い訳ではないのだろうが、その中でこれを選んでくるとは。
真白は、サスケの配慮とプライドを読み取り、声を殺して笑った。


「…何笑ってる」
「……ッフフ…ごめんごめん」


立ったままヤって私に負担をかけるのも、自分が下になるのも嫌だったのだろう。
きっと。

真白はクスクスと笑いながら、サスケの服の上に寝転んだ。
暗いので見えないが、多分今は仏頂面だ。
サスケは真白に覆い被さる様に、真白の片足をまたいで乗る。
膝が痛いが、我慢。
秘部を守る下着以外何も身に着けていない真白の胸を、やんわりと手で掴んだ。


「……やわらかい」
「…変態みたいだよ」
「…っせーよ…」


胸を手で変形させながら、鎖骨に何度もキスを落とす。
印を残しておきたいが、やめておくことにする。


「…んっ…」
「…感じ易いんだな、真白」


胸の突起を口に含み、舌先でそれを転がす。
真白はそれに何度もピクリと反応する。
突起を強くつまみ、きつく吸い付くと、甘い響きが木霊した。


「ッあ、ンッ…はっ…」


しびれる様な刺激が下半身を中心に広がる。
真白は無意識に少し腰を動かした。
それを見てサスケは、胸にあった手を真白の股の間に移動させた。
下着の上から擦ると、またビクリと反応した。


「…濡れてる」


布越しでも分かるくらいにそこは濡れていた。
サスケは真白が身に着けていた最後の布を取り去ると、足を開かせてその間へ移動した。


「っ! あ、ふッ…ん…」


真白の秘部に舌を寄せる。
堪らず声を上げたが、なんとか抑えようと努めた。
サスケの舌は、入り口の周りを沿ったり、芽を弄ったりと、不規則な動きをする。


「…甘い…」


感じている証拠でもあるその液を舐め取り、そう言った。
甘い筈はないが、そう錯覚し、真白を愛しいと思う。

一度口の周りを舐めると、サスケは舌を中へと入れた。


「んっ…ふ、あ…!」


生暖かいものが中で動く感覚に、真白は少し身を捩る。
水音を立てながら舌で中を掻き乱すサスケ。
そこからは粘り気のある液体が流れ始めていた。

サスケが舌を引き抜くと、一本の糸が繋がっていた。
また口の周りを舐めると、体を起こし、今度は指を入れる。


「っん、あ…っ!」
「…もう結構広いな…」


そう言うと、一本だった指を二本に増やした。
奥まで入れると、中で不規則に動かし、空いている指は芽を弄る。
真白の身体はビクリと脈打ち、息は益々荒れる。


「やっあ、んんっ…!」


扇情的な真白の声に興奮して、サスケも息が速い。
ズボンの下にあるものは、普段の比にならないくらい大きくなっている。

再び真白の胸に唇を寄せ、乳房に吸い付いた。
指も動かし続け、更に数を増やした。
抜き差しをする度に、いやらしい水音が洞窟内で反響する。


「真白…もう、良いか…?」


サスケが問うと、真白は小さく頷いた。
それを確認すると、指を抜く。
素早くズボンと下着を脱ぎ、性器を露わにする。


「…イれるぞ…」


腕を首に掛けさせて、ゆっくりと自分を真白の中へと沈み込ませる。


「痛ッ、あんっ!!」
「声、デカイ…っ!」
「…そ、んなこと、言った、って…あ、あ!」


痛みと快楽に声を抑えられない。
誰かに聞かれはしないかと内心冷や冷やしながらも、サスケは奥へと進み続ける。


「…動くぞ」
「…う、ん」


少しきつそうだが、真白が了承したのでサスケは律動を始めた。


「! っァあ!! ん、んん!!」


ある場所を突くと、真白は一瞬大きく声を上げ、咄嗟に手で口を押さえた。
そこが性感帯であるとすぐに勘付き、サスケは激しくそこばかりを突く。


「…っ…気持ち良い…」
「んっ! んっ! んあっ! や! ああ!!」


真白の膣内がヒクヒクと痙攣しだした。
内壁がサスケの性器を締めつける。


「あっ! …だ、め…っ! イきそ…!」
「真白…」


サスケは名前を呼ぶと、真白の口を自らの唇で塞ぎながら一気に奥まで突き上げた。


「ふっ、んん――っ!!」
「! っんぅ…!」


真白は全身を痙攣させて、サスケは引き抜く暇もなく達した。






「…木ノ葉まで送る」


全ての服を着終わって、サスケは言った。
まだどこかに音忍が潜んでいるかもしれないのに、真白を一人で帰らせる訳にはいかなかった。


「…だめだよ。最近里の警備が強化されてるから」
「…なら、あの小屋まで…」


真白は少し渋ったが、サスケがどうしても送ると言うので、その言葉に甘える事にした。
少し違和感のある腰を持ち上げて、並んで歩き出す。

霧は徐々に晴れ始めている。
月が地面を明るく照らしていた。





ほとんど何も話さないまま、小屋に着いた。
途中で誰に見つかる事もなく、安全に。


「…じゃあ、ここで…」
「…真白」
「!」


帰ろうとした真白を、サスケが後ろから抱き止めた。
真白は驚いて振り返ろうとしたが、サスケはそれを許さない。


「真白…。俺はもう、お前を手放す気はない。…それでも良いのか?」


真剣な声で問うた。
真白は、それに少し困ったような苦笑を漏らして答える。


「…良い訳ないよ…」
「………」
「でも、私も同じ気持ちだから…ね」


こんな関係、許される筈がない。
でも、そんなことに構わずに、気持ちは強くなるばかり。

サスケの腕の力が弱まる。
真白はその隙に振り返ると、キスをした。


「!」
「……そんな顔、しないで…」


哀しげに瞳が揺れるサスケを、慰めるようなキス。


「…好きだよ、サスケ」
「…真白…。俺もだ…」


今度はサスケから、重ねるだけのキスをする。
ゆっくりと、名残惜しそうに体を離す。


「…またね、サスケ」

「…ああ。またな」


真白は、後ろ髪引かれる思いで、その場を後にする。
数回、何度か振り返りながら歩いていく。
そんな真白を、見えなくなり、気配が感じられなくなるまで、サスケは見送り続けた。



(20060204)


 []      []
戻る

[感想はこちら]