×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

[]      [
疑う


「お前最近誰かと会ってるだろ」
「え?」
「男と居たろ」
「え、うーんと…そりゃ任務とかで男の人と組んだり、帰りに知り合いに会ったりはするけど…」
「違う。一緒に甘味屋に居た。帰りに会ったぐらいで行くのかそんな所に」
「い、行くよ、疲れてたら甘いもの食べたくなるもん。それいつ? 誰か分かるかも」
「一昨日」
「えっと一昨日だから…あ、あの人か、違うよその人彼女居るから大丈夫」
「彼女が居るから必ず大丈夫って訳じゃねーだろ、二股する男は五万と居るんだ」
「ホントに大丈夫だから。その人見ててほんわかするくらい彼女大好きだからさ、応援したくなるよ」
「……」
「なにその目、まだ信じてないの?」
「その言い様だと他にも甘味屋行ってる奴が居るだろ。そいつがお前のこと狙ってない保障は無い」
「(あれ…いつの間にか心配されてる?)」
「大体お前は無防備すぎるんだ、誰にでもほいほい付いて回って…連絡無しに待たされるこっちの身にもなれ」
「うんごめん、それについては謝るよ。これからはもう少し早く帰るね。ご飯にしよ」
「おい、まだ話は…」
「サスケ、」
「、…なんだ」
「私はサスケのこと大好きだから心配しなくても大丈夫だよ」
「! ……だから、そういう問題じゃ……ああもう良い」
「うん」




疑う
(20100728)


 []      []
戻る

[感想はこちら]