×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

[]      [
照れる


手を繋いでいる訳だが。下心があるとこうも背徳感があるものか。暑さも相まって緊張で手汗が滲む。

「次はどこに行く?」
「! …ああ、いや…考えてない」

嘘を吐いた。本当は行きたくて仕方ない場所がある。しかしまあ、その、なんだ……切り出しづらいよな。
映画、ファミレス、ゲーセン。それだけ遊んだからすでに夕方近い。それでもまだまだ暑いから、休憩がてら屋内に……って、その流れで誘うのは不自然だろ絶対…。じゃあどうすれば自然に誘えるってんだああーくそ、俺はこういうのが下手だな。

「あ、喉渇いたからそこでジュース買うね」
「ん、ああ…」

近くの自販機へ、手を離して行く。その間に服の裾で手汗を拭いておく。どうすりゃ、…いっそストレートに……いやそれは、流石に…。

「どうかした?」
「! …なんでもねー」
「……」

買って来たミルクティーを一口飲んで、「要る?」と聞いてきたので横に首を振る。甘そうだし、間接キスなんて、今の俺には毒にしかならなさそうだ。
再び手を繋いで、今度は指を絡める。素知らぬ振りをしながらなまえを盗み見ると、照れたように嬉しそうに、繋いだ手を見下ろしている。

(、…)

くそっ、…かわいい、なんだそれ…。

繋いだ手を無意識にもじもじとさせる。なんだよこれこんな、…俺は知らない、知らねえぞ、こんな、衝動。

「…えっと…」
「……(おさまれ、おさまれ…っ)」
「…どこ、行くの?」

なまえの声に、はっとする。見ると、なまえまでもが恥ずかしそうにもじもじとしているではないか。

(これはまさ、か、気付かれ…!?)

しくじった。顔が熱い。なまえも照れたように顔を赤らめて、もう完全に感付かれている。ダサい、ダサすぎる。もっとこう、スマートに……無理だとは薄々思っていたが。
付き合い始めてもう2ヶ月近く経っていたから、なまえも、次のステップへ進む機会を窺ってはいたんだろう。そう思うと尚、情けなくて。

「…あー、と…」
「…」
「その、なんだ……二人になれる場所」
「…う、ん」
「…行く、か」
「…うん、」

わりかし、あっさりと了承を得て、手を握り直して歩く。こんなことなら、もう少し勇気を持って切り出せば良かった……どちらにせよ出来なかっただろうが。

お互いに初めてだった、その行為は、よりお互いを深みに連れていってくれた。なまえが痛そうにしていたから、次はもっと余裕を持って優しく、したい。ああなんだこれ恥ずかしい。




照れる
(20100815)
保存せずプレビューだけしてブラウザを閉じたらしく再度書き直したためクオリティーダウン気味。色々細かく再現仕切れなかった…予測変換記憶に助けられまくり。


 []      []
戻る

[感想はこちら]