×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

[]      [
傷つく


「うん、ずっとトモダチでいようね」

ああ鈍感な女だ。
割と勇気を要して言った筈の言葉は、彼女にとっては何でもない言葉として受け取られてしまった。俺の勇気返せ。バカ女。

「……」
「ぇ、…あれ? サスケどうしたの、おなかいたい?」
「…おなかじゃなくて、ムネが痛い」
「ええっ! タイヘン、しんぞうのびょーきかも!」

もうコイツどうにかしてよ!
縁側で一緒に座って、手だって繋いでるのに、何故伝わらないんだろうか。繋いだ手から俺の気持ちがツーッと通ってなまえに届けばいいのに。

「…バカなまえ、オレのはそういうんじゃなくて…」
「? だいじょーぶなの?」
「……あんまだいじょうぶじゃねーけど」

埒が明かない。なまえの様子から、全く通じてないらしいことを感じる度に、俺としては一世一代くらいの気持ちで言ったさっきの言葉が、空中でカラカラと空回りするようでかなしい。

「サスケ、よくわかんないよ。なんでうれしーこと言ってくれて、あたしがそれにこたえたら、むねがいたくなるの?」
「……ちがうから」
「? なにがちがうの?」
「ちがうんだよ」
「…??」
「……」

ここまで分かってもらえないと、もう友達でいいよ、と諦めてしまいそうだ。
「好きだ、ずっと一緒に居て欲しい」
「うん、ずっとトモダチでいようね」
「…」
実際にも友達として、になりそうで、俺はぶろーくんはーとってやつだった。




傷つく
(20100810)


 []      []
戻る

[感想はこちら]