2014/06/08 23:10
20000hit!に一つ。

久々に更新できました。
今回は初めてアニキを書いたのだけれど、名前変換は無いし、会話も殆ど無いしで、結局誰の話でもなくて誰の話でもいける仕様になってしまいました。
でも、久々に甘めの話は書けた…筈。

2014/05/14 00:00
・short

シーザー誕生日なので滑り込み!
別ジャンル急にぶっこんでごめんなさい!企画もちゃんと書くから…!
でも、あともう一個書くと思います・・・それ書いたら企画進めるから…!!!!

2014/04/10 00:28
20000hit!に一つ。

漸く一つ!やはり旦那!でも、余り旦那っぽくはない…かな…。
お楽しみ頂ければ…!

2014/04/01 19:32
TOPに2万打企画ページ。

こんな放置サイトですが、有難いことに2万打です。
本当に有難い限りで…!
なので、初めての企画をしようと思います!お題に沿ってちょこちょこお話を書こうかと…!順不同でいつ迄掛かるか分んないですが年内には終わらせ…たい…です…!お付き合い頂ければ幸いです^ ^


.

2014/03/12 21:57
shortにひとつ。
 ・然し着物はお断り。 UP

またもアホな佐助の下ネタばなし。そして、今更の新年ネタ。
ずっと書きかけだったのが、漸く急にサッと書けたので…!
しかし、本当にこの二人は書きやすくていいです。


.

2013/10/27 23:50

shortにひとつ。
 ・きみの瞳に恋してる UP

庭球の真田のおはなしです。書いてるうちにヒロインちゃんがただのアホの子になってうーん…。
次こそは連載更新したい。そして何一つ完結してないのに庭球の連載もしたい。私の阿呆。


.

2013/10/23 22:32
shortにひとつ。
 ・これでも幸せです UP

会話文のみでおまけに下ネタな佐助のお話です。敬愛してるとあるお方にTwitterで構って貰ってる最中にうっかり滾ってしまいました。結果がこれです(笑)



.

2013/10/23 22:27

裕さんへ

こちらこそいつもお世話になってます!というか、本当にいつも構って頂いて本当にありがとうございます!
うだうだと引きこもってるサイトに来ていただいてすみません!でも、おかげでとてもポテンシャル上がっております。のろのろですが、頑張って更新します!
全体的に強気で自由な娘達が多いので、読み手の方が置いてけぼりをくらっていやしないかと内心ドキドキしてます(笑)連載も頑張らないとですね私…!

私の方が本当に見て頂いてありがとうございますそしてすみません祭状態で申し訳ないのですが、どうぞ良ければこれからもお付き合い下さいませ!よろしくお願いします^_^

2013/10/21 23:21

shortにふたつ。
 ・まるで世界の中心はあなた
 ・これはこれで UP


お久しぶりの更新です。本当に放置し過ぎで申し訳ないです…
これからはもうちょっと頑張って、せめて一年近い失踪は…やめよう…!
新たに前から他所で書いてた庭球もこれからあげていく予定です。
企画サイト様に献上した佐助と、庭球の幸村upです。佐助は暗いので閲覧注意です。幸村は迷子になりました。文才ってどうやって養うのだろうか…

2012/11/06 11:42
・トップに企画サイトリンク+1

お久しぶりです。
お誘いをいただいたので、企画サイト様に参加することとなりました!
本当は10月の末には参加となってたのですが、直後に近親者に不幸があり、バタバタしておりました。
正直な話、ビス子はまだ情緒不安定な状態です。
故に、暫く、暗いお話とか重いお話を書いてしまう可能性が高いです。
その際は、閲覧注意を促したいと思いますので、勝手ながら自己責任での閲覧をお願いします…ね…?

でも、明るいお話もちゃんと書きたいです。
いつでも明るく優しかった思い出が沢山あるので、もしかしたら、ネタに放り込むかもしれません!
無茶苦茶に自由な人だったので、伝説は沢山あるもの!
例えるなら、ちっちゃいお館様の様に、大きな暖かい人。
まだ乗り越えられないけれど、沢山の愛で育てられました。
あなたに似ていると言われることが、私の自慢です。

湿っぽいお話をしてしまいましたが、これからも鈍足ですが更新頑張りますので、よろしくお願いします。

前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -