2012/10/23 18:16

shortにひとつ。
 ・今日、天使に会いました。 UP

現パロで更に幼児パロです。
幼児が好きでごめんなさい…!
もう想像したら、ただただ可愛くて滾りました。
先日の病院の待合で幼児見てて思いついた話でごめんなさい変態でごめんなさい!!
これ、是非ともシリーズ的に書いていきたい。
でも、その前に色々キリつけたい。
取敢えず、メラコリを進めなきゃね。
もともとショート連載の予定だったのに3話までで事実上の凍結ってどうなのよ、ビス子さん。

.


2012/10/09 18:04
・拍手更新

久々に有言実行!言ったらすぐに行動に移せばよいのだ。うん。当たり前だ。
拍手をようやっと入れ替えました
そろそろ政宗様だろうと思ったんですが、ザンメン過ぎました。
そして、市ちゃんが出張ってます。
娘溺愛の市ちゃんとか正義過ぎる。


2012/10/09 15:51

ひっそりと名前が変わりました。
そして、日記のパスを紛失してしまい、作り直したというビス子です。

カウンターがコロコロ回っているようで、ちょっと安心です。
そろそろ、初めての企画とかしてみたいのですが、どうなんだろうと。
やっぱり、リクエスト受けて書くのが良いのですが、そもそも私にリクエスト通りに書く力はあるのかっていう。
それ以前に参加してくれる方はいるのかっていう。
うーん…でも、やってみたい。

そして、できれば今日か明日にはいい加減拍手を変えようかと。
次は誰にしようか悩みどころです。

.


2012/10/03 16:04

・連載『シグナルレッドベイビー』 19話UP。

わぁい…とんだ放置っぷりを発揮してましたコソコソ…
1年以上放置してまして、本当に自分のダメっぷりが情けない。。。
この1年余り、あまり公言すべきでない身内のごたごたに、正直心はボッキボキでした。
骨肉の争い怖い…!なんて、理由にはならないってね。はい。

漸く落ち着いて、心にも余裕出来てきたので、今日からまたひっそりこそこそと運営再開しようと思います。
更新ペースは鈍亀鈍足ですが、この愛は永遠に絶えることはないので!キリッ!
こんないい加減サイトですが、まだ訪問してくださっている方もいるので!
ごめんなさい、愛してます!
ここで、お返事とさせていただきますことを許してくださいただいまです!!

流石に1年以上放置してると、もうどうやって書いてたのか自分のものでもわからなくなってますが、取敢えずsrbを1話更新しました。
成程、1年余り前の私は子虎を拾わせていたのか…←
伊達主従が素晴らしい空気です。寧ろ、お前らまだ居たのか、と。←
これからは他の人も出したいなと思ってます。

そして、これは本当に真っ青なお話なのですが、前回お話してた企画参加の件なのですが、リンク繋げる前に携帯壊れたため、なんととんずら状態という最低な私です。
何処であちらのサイト様を見つけたのか…
何とか探して、謝罪に行こう、っていうか行かないとダメだわな。

改めて、こんな私ですが、これからもお付き合い戴けましたら幸いです。


.

2011/03/28 23:10


お久しぶりとなってしまいました。
更新のお知らせの前に。


先の大震災。
被災者の方々へは、月並みにもお見舞い申し上げることしか出来ません。

一瞬で何もかもが掌から零れ落ちる。
日本が此度受けた傷は、そう易々と癒えるようなものではありません。
被災地の方々は今も不安な思いを抱えている。
私ひとりの手では何も出来ないのは分かっていても、何かせずには居られなくて。
それは、世界からでも同じなのでしょう。
沢山の、本当に沢山の国からの救いの手。
国も人種も違う、会ったことも無い彼らも、日本を救おうとしてくれている。
勿論、それは私たち日本人も同じで。
捨てたもんじゃない。
私たちは世界に比べたら、本当に小さな小さな島国。
ある意味、本当に閉鎖された島国。
けれど、だからこそ、私たちは大きな力を持っている。

然したる災害を経験したことの無い私は、『簡単なことを』言っているのかもしれません。
けれど、それでも私だって日本人だ。
この地に生まれ育ち、少なからず愛国心だってある。
だから、だからこそ。
今は私に出来ることをやっていきたい。
それは、日々の生活を見直すことだったり、小さな募金活動だったり。
そして、創作活動だったり。
お話のプロット上、どうしても今、『不謹慎だ』といわれる話を書くかもしれません。
けれど、それでも『よくある話』は書きたくないと思っています。
そんな私を許し、受け入れて下さると幸いです。


前置きが長くなりましたが、更新情報として。
『鎖骨』様の企画に参加させていただくことになりました。
本当はだいぶ前に参加受理していただいてましたが、いまさらのお知らせになったことをお詫び申し上げます。
次回更新は、きっと、その提出作品のUP時になるかな?


最後に。
無理に頑張らないで、日本。
今は、寄りかかろう。
私たちは、一人じゃない。


.

2011/02/02 19:00
・連載『シグナルレッドベイビー』18話 up.

今回も更新はsrbになりましたが、凄く短いです。
前回が少しシリアス気味だったので、今回は明るめに。
そしてやっぱり出張る望月!コイツは本当にヒロイン至上主義で、ある意味一番書き易いキャラになってきました。
その内、望月の番外編的なものも書いてみたい。誰得って、私だけだな。←


あと、ちょろっと最近よく呟いてるのでinfoに呟きへのリンク貼りました。
本当に下らないことしか呟いてませんが、よければ。
フォローとかしてくれたらかなり喜びますので。そして絡んでくれたりしたらもっと喜びますので。

さて、次こそはメランコリック更新したい。
あと、そのうちサイト改装もしたいです。


.

2011/01/16 18:30
short
・こんな子でした

かなりの確立で伏字って言う、現パロ中身の人ネタです。ゴメンナサイ。

佐助夢ですが、元ネタは我が家での実話です。
帰宅した瞬間、『おかえり』より先に『アンタの所為じゃない!』怒られるって言うね!理不尽って言うね!
結果的に『(弟に)やりたい事があってお母さん安心したわ』って…私、怒られ損じゃないかーい!
弟は春から養成所です。
本当に声優になれたら中身の人として書きたいです。←
本当になれるかどうか、その時にこのサイトがあるかどうかは分かりませんが、叶ってサイト運営続けてたらお知らせいたします!
取敢えず、次は連載のどっちかを更新と、いい加減拍手も変えようと思います。



.

2010/12/29 21:02
・連載『シグナルレッドベイビー』17話 up.

久々の連載更新です。シグナルレッドベイビー、略して『srb』。
今回のネタは絶対入れておきたいネタだったのですが、頭の中での映像プロットと全然違う感じになってしまいました。
改めて、自分の文才の無さにがっかり。
特に、言葉を持たない、対動物っていうのは難しくて仕方ない。

そして、望月の過保護っぷりには自分でもウケました。お前、どんだけヒロイン大事やねんww


さて、今年も残すところ、あと2日少々。
できれば、もう一回くらいは何かを更新したいなと思いますが、宣言すると何かしら出来なくなるので、希望として思っておくことにしようと思いました。←


.


2010/12/26 22:10

Shortページ開通。

・『戯れじゃなかった』
・『少女の時間』

どちらも素敵企画、『つがう』様に昨日提出させて頂きました幸村の夢です。
なんだか黒い感じになってしまって、けれどなんだかしっくり来る感じには書けました。

『戯れじゃなかった』
こちらはぼんやりとトリップヒロイン設定です。
のらりくらり飛ばされた変な戦国時代。偶然拾ってくれた老夫婦の茶屋で働いていたところで幸村に出会って城に連れて帰られた。
でも、そんな世界での『繋がり』をもったら元の世界に帰れなくなる事には気付いていて、でも、後悔はしてなくて。
そんな感じで書きました。
きっと、このまま正妻として改めて迎えられてからも、佐助への悪戯は全力でしていくヒロイン。
佐助の胃に穴が開くまでのカウントダウンはチュンだと思う。←

『少女の時間』
こちらは現代設定。ヒロインは私的には16歳くらいの設定。
そして、ヒロインが物心付くころには幸村はヒロインの『用心棒』になるために武田家に引き取られていて、その頃にはヒロインに目をつけていたり。←
着々と自分に好意を寄せるようにヒロインに自覚させずに躾けていて。この幸村は恐ろしい男です。
そしてそうされてたとヒロインは気付いても、自分の意思でもちゃんと幸村が欲しかったので気にしない。むしろ嬉しく感じたり。
結局深く互いに依存してる二人ですが、それなりに幸せに暮らしていくんですよね。



チキ口はもともとショートストーリーを書くのは不得意なのですが、長い療養中にうんうん考えたので自分的にはよくできたんじゃないかと思います。
でも、ショートは書けば書くほど続きが書きたくなってくる。
いつか、後日談とか書けたら良いなぁ。

次の更新はシグナルレッドベイビーかな。


.

2010/12/25 22:25

拍手レス

6/10にコメント下さった方。
初恋メランコリックを気に入っていただき、ありがとうございます。
ヒロインの気持ちをそんなに感じ取っていただき、本当にうれしいです!
これからの展開は、少し悩み処ではございます。
けれど、周りの登場人物や、幸村の彼女ちゃんにもちゃんと話の中に入って貰いたいなとは考えておりますが…私に出来るでしょうか?←
こんなにお返事遅くなって、申し訳ございませんでした。。。

7/6にコメント下さった方。
幸村連載、えと、どっちなんでしょうか?
でもでも、兎に角楽しみにしていただいてるとのことなので、有難い事でございます。
シグナルレッドベイビーも初恋メランコリックも頑張ってこれから更新してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
お返事遅くなりまして申し訳ございませんでした。

10/8にコメント下さった方。
初恋メランコリックを気に入っていただいたようで!
ありがとうございます。
どうやら、サブで始めた初恋メランコリックの方が皆さんにお気に召していただいているようです。現代パロなので、親しみ易いのでしょうかね?
兎に角、更にお気に召して頂けるような展開を考えて書いていきたいと思いますので、どうぞお付き合い頂ければと思います。
お返事遅くなりましたが、これからも宜しくお願いいたします。

11/9にコメント下さった方。
シグナルレッドベイビーへの感想をいただきまして、ありがとうございます!
そうですね、私としましてもそのご意見には激しく賛成でして!←
と、言いますか、実は、今後もその設定は生かしていく予定なのですよー。
一応、心を交わしあったところでのその設定でも遊んでみたいと思って、その設定再来での話のプロットも出来上がっておりますので。
楽しみにしてお待ちいただけたら、本当に幸いなんですけども…!
お返事遅くなりましたが、これからもお付き合い頂けましたら幸いでございます。

12/23にコメント下さった方。
あわわわわわ!もう本当にお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした。
シグナルレッドベイビーを特に楽しみにして頂いているとか!
ああ、あ、ありがとうございます!
体調も戻ってまいりましたので、これからはゆっくりにとは考えていますが、更新もきちんとしていこうと思いますので!
次にご来訪頂いた際には『結構頑張ってるじゃないか!』なんてガガンと読める位書いて置ければと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します!




改めて、こんなにも長期に渡り失踪しておりましたチキ口に、このような暖かいコメントを残して下さった皆様、そして、覗きにきて下さった皆様、本当に有難うございました!
スローペースでの再開にはなるとは思いますが、自分の体調で皆様にご迷惑かけることの無き様努めて参る所存ですので、どうぞ、どうぞ末永く宜しくお願いいたします。

感謝!!



.

前へ | 次へ


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -