適当な文を。


07/30 16:15.(0)

こんにちは^^
うちのPCの調子がすこぶる悪いです(泣)ヒドイのなんの!
重いわけじゃないのに固まったり、遅かったり、音楽を聴いてもアニメを見ても
何言ってんだか分からないほどの再生は私にイライラしか感じさせないです。
一体どうしたんだろうか?埃かな?この前大掃除した時からだからな〜・・・。
空気のやつを買ってこようかしら?しょうがない!PCの奴も掃除してやるか!
♪だってだって愛なんだよ〜。

07/12 13:11.(0)

暑いですね〜。干からびかけてもなんとか生きてます(笑)
という干からびるよりもあまりの暑さに身体が霧散するかと思いました(笑)

久しぶりにUPしてみました(苦笑)まぁ、やっぱり例のごとくザクエアなんですが
昔ほど、ザクエアに時間は割けないですが、やっぱりザクエアは良いですね(笑)
なんか、この二人の事考えると癒されるな〜って。もうこの二人で公式から何か
新しいものが発売されるとは思えないですけど、まっいっか(笑)

04/17 00:36.(0)

だんだん思い出してまいりました!何かよくは分からないですが
突然に書き方じゃないですが、やり方的なものだったり、勘を
思い出してきて、意欲がムクムクです(笑)
まぁ、思い出すってほどたいしたものじゃないですがね(苦笑)

って訳で、リハビリ強化週間始動!ww

[ ←: ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -