適当な文を。


04/14 18:52.(0)

久しぶりにキャッチボールをしました。しかも本格的に(笑)
疲れました・・・。楽しかったけどね^^体の衰えを感じず
にはいられない年齢ですね(苦笑)間違いなく明日は筋肉痛です。


04/12 18:46.(0)

おひさしぶりです^^

いや〜なんか忙しい日が続きました(苦笑)いや、忙しいって言うよりは
小忙しい?振り返ってみるとそんなに何かしていたって思い出はないく
せに、忙しかったなぁ・・・。よく分からない忙しさだった。うんうん。

あれ?何か色々とここに書きたいことあったのに忘れた(笑)

04/03 11:53.(0)

こんにちは^^

久しぶりにザクエアをUPしました!ザクエア?ザク→エア?まぁとにかく
うちのザックスはエアリスの事が大好きみたいですねwなんかザク←エア
より圧倒的にザク→エアの方が多い気がする(笑)んでザッくんはいっつも
エアリスに手玉に取られている気が・・・。まぁいっか(笑)


惚れた弱みさww


[ ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -