SS | ナノ


||| ぐえキャン△

(これの夢主)



「どなたかいらっしゃいますか……?」
「何者だ?お前……」
「僕の妹だよ」
「エラン!?何しに来やがった!」
「ここに泊めてほしいんだ」
「なんだ、水星女に負けて勘当でもされたか?」
「そう」
「はっ、ざまあねぇな。いや、だとしてもなんで妹が居るんだよ」
「彼女も同じ境遇なんだ」
「だからって連れてくるか普通!?第一どうやって入ってきた!」
「手土産なら持ってきたよ」
「なんでとうもろこしなんだよ、しかも予め焼いてくるやつがあるか!?ここはキャンプだぞ!」
「グエル・ジェタークさま、とうもろこし召し上がってください!」
「手土産より先に聞くべき話が……」
「こんがり焼けてて美味しいとうもろこしです……」
「……」ぱく
「食べた」
「……美味いな」
「やりましたね、お兄さま!」

[ back to top ]



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -