ブログだよ | ナノ

memo

落乱最終巻&アニメ「魔法少女育成計画」の感想

皆さまこんばんはあああああああああ!!!
お元気ですかああああああああああああ!!!
(アマミヤ先生風のご挨拶)

俺は・・日記を・・書くぞ・・!

皆さま、最近わたしはツイッターをやっているのですが、それはもう廃人で基本的に食べたご飯のことしかツイートしないROM専なんですけども

今日ツイッターのトレンドで落乱の原作の最終巻発売されるという内容がトップで表示されました

落乱・・このサイトの先駆けでもある「Dear Me!」をはじめたのは落乱の絵を描いていきたいがために作成しました
9年くらい運営している(といってもほぼお休み中)この期間は、まあ就職したりニートしたりフリーターしたりニートしたり就職したりとほぼ無職のサボタージュ人間で日々生きるだけで精一杯・・言い訳かなあ!?
あまり落乱自体を追えない時期もありました

でもわたしにとって大切な作品なので購入することができたら大切にしていきたいです

原作1巻からまた買おうかな
住居変わるとどこに置いたかわからなくなるよね・・わからなくならない・・?

尼子先生お疲れ様でした!


続いては魔法少女育成計画の感想ネタバレとほぼ落乱パロの妄想です
>>追記 2019.11.30 23:07


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -