ブログだよ | ナノ

めも

落乱最終巻&アニメ「魔法少女育成計画」の感想

魔法少女育成計画について

魔法少女もの、最近まどマギと魔法少女サイト観たので魔法少女育成計画も一気見しましたー

そして、、!
その作品に出てくるたまちゃんという魔法少女が穴を掘るという魔法を使えるのですが、綾部くんを思い出し、登場するたび綾部じゃん・・!となりました

まさかの地面に穴が開くだけでなく人体にも触れるだけで穴を開けれるんですよ
さ、最強じゃん?
これが本当のメイドインアビスってかーー!?

スイムスイムちゃんは性格が綾部くんにそっくりダネかわいいね

平くんはルーラたん
田村くんはカラミティ・メアリ(性格じゃなくて射撃の腕がな!!!!)

で妄想できるにゃー
へへへ・・

ひさびさに萌ェ~しました
みんなも魔法少女育成計画是非鑑賞して一緒に妄想しませんか!?
2019.11.30 23:07
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -