ブログ | ナノ
りあたい


自分は生粋の引きこもり気質なのでずっと何もせず家にいます
今日はヒロアカ20話くらい一気見しました

[ すべて ]
2020/04/19 (日) 23:52


忘れてたんですけど!!!
実は3月3日でホームページ作成9年が立ちました!!!
色々紆余曲折はあったりほとんど編集できなかったりですが私の心の拠り所みたいなものです
まじで怪獣じゃん(つるぼうしおん感)
これからもよろしく!私のサイト!
[ すべて ]
2020/03/05 (木) 08:37


仕事ってあるじゃん?
就労の義務?
現代の人間は大変だねぇ
[ すべて ]
2020/03/04 (水) 02:05


今iPad貸してくれてる人尼崎に出張行ってるんですわぁ
出張前に地名の写真撮って来いと命じた
果たしてどんな写真をくれるのか!?
スマホは明後日まで仕事で取りに行けないから連絡はできないヨォ!?
[ すべて ]
2020/01/14 (火) 23:45


バスにスマホ忘れて人のiPad借りてネットしてる
[ すべて ]
2020/01/14 (火) 23:39


あけおめ!
[ すべて ]
2020/01/01 (水) 13:36


絵のリンク他サイト飛ぶようにしまんた
[ すべて ]
2019/12/31 (火) 11:11


AdGuardやっと入れました
快適なんですけどお!?
みなさんもいれたほうが良いよ
むしろ入れてないとか損してるよ
[ すべて ]
2019/12/31 (火) 10:57


adblockの無料版nanoのエロ広告ブロックしきれてねえ
アドガード、入れるしかないな
[ すべて ]
2019/12/28 (土) 21:20


日プ最終回おつかれさまでした
イノウエくんに投票していたんですけど脱落してしまい地上波のテレビで泣いてる姿見てつら・・
グランドマスターのラップめちゃくちゃ好きなのでウエハラくんもイノウエくんもどうか気を落とさないで欲しい

最推し1pickのまおまおはインスタライブで元気に合宿免許仲良くなった子と行くことを言ってました
JO1は応援するぞ!ファンクラブは仕事の休憩中に入ったゾ
[ すべて ]
2019/12/12 (木) 20:41

△  

category
back number

HOME ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -