ブログ | ナノ
りあたい


免許更新後日受取にしたら明日が受取期限終わる日
こんな怠惰なわたしをしかってくれ
[ すべて ]
2019/12/01 (日) 21:11


お絵かきしたから絵をアップするぞ★
ってやってたら100MB以下じゃないとサイトにアップロードできないんだって

今のご時世png保存してアップしたいじゃん?
圧縮アプリ使って画質落とすのもなあ・・
Deviant Artでアップしよっかなあ!?
[ すべて ]
2019/11/30 (土) 23:26


日プのまおまお最高にアイドルだった
ちなみに観覧も行きました
ウィーラブまおまお、君は最高にアイドルだった
これからも応援したいけど一般人に戻るなら幸せになってくれ・・
[ すべて ]
2019/11/19 (火) 04:07


宝石の国のメモで思い出したんですけど、最近メイドインアビスのアニメも原作もみました!
某もふもふと会う前の呪いのシーンはグロすぎて見れませんでした
映画もみてえー
[ すべて ]
2019/11/09 (土) 10:06


HP見たら広告出てたのでAdblock先生に言いつけといたかんな!
[ すべて ]
2019/11/09 (土) 09:58


Produce101Japanにハマってます
ま、ま、ま、まおまおー!
[ すべて ]
2019/11/09 (土) 09:54


宝石の国のアニメ全話みた
月人が振り撒いてた花みたいなのって魂なのかな
シロ?が浄化されたところも花みたいになってたし
漫画も読みてえ〜
[ すべて ]
2019/08/19 (月) 08:21


グランベルム
O塚S一郎みがあると思ったらキャラ原案そうだった
一話で散った子服装めちゃかわ
一緒に観たギャンブラーはパチスロ化しそうって言ってた
なんでもギャンブルに置き換えるんじゃねーよ
[ すべて ]
2019/08/10 (土) 22:43


広告ブロックアプリ起動するとHP編集サイトログインできなくて草なんだ
[ すべて ]
2019/07/06 (土) 23:06


HPの画像容量200MBってスマホ時代だと少なく感じるなあ!?
[ すべて ]
2019/07/06 (土) 22:53

  

category
back number

HOME ]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -