あめさん
はじめまして真っ暗です。マジキチのような記事を書いた後にこのようなことを言うのもアレですが、好きになっていただきありがとうございます。私の許容範囲は太平洋よりも広く大きいのでストーカーでも何でもどんとこいです。

メリーさん
私は流行についていけない人間なので、その謎の音頭が何なのか知らないのですが、なんだか楽しいですね。なに?ホイッ?ゴキブリ?ホイホイ??!!!!






地球の皆さま方、チーッス!!ブラックホールから生まれた真っ暗だっよ〜ん!!?ねえねえ、知ってる?ブラックホールはね、本当は真っ暗さんの鼻の穴なんだよ?でも真っ暗さんはブラックホールから生まれたんだよ?だから真っ暗さんの鼻の穴から生まれた真っ暗さんの鼻の穴から真っ暗さんは生まれたんだよ?キャッホーーーーーーーーーーーーイッッッッ!!!!!やっべぇテラやべぇ!!!!久しぶりな感じでマジテンションわかんねえ!!チョベリバ?チョベリグ?というわけでありまして、前日に全てをかけるという怒濤のテスト期間が終わり、「華の1女」といわれた女子高生の延長のような大学1年生、のはずが何故か完全に汚物として扱われていた可憐な私ではありましたが、ついに春休みを迎えてしまいました。光陰矢のごとしという言葉がありますが、まさにその通りだと思います。また、年を重ねれば重ねるほど、時間が早く過ぎていくと聞いたことがありますが、18歳の時点でこの早さならばアラフォーを迎えた頃には今の感覚でいう3分程度で1年が終わってしまいそうで怖いです。カップラーメンか。しかし本当に早かった。
その過ぎ去ってしまいつつある大学最初の1年間。私にとっては変化と発見の連続であった。すみませんやはりテンションがよくわかりませんごめんなさい。まず、私は大学に入学してから化粧をし始めました。塩分過多で生活習慣病を引き起こしてしまいそうなほど濃い顔をしている私ですので、すっぴんと化粧をした後を比べても大して顔が変わらないのですが、「化粧をしている」ということ自体が、その認識自体が私の精神に変化を与えてくれました。以前ならば美容室に行く前には緊張から冷や汗が噴き出し、頭痛や腹痛に悩まされ、あげくのはてには貧血を起こすという最悪のコンディションに陥っていたものの、化粧をするようになってからは「私は化粧をしているのよ!」と妙な自信を持つことができるようになり、今となっては腹痛を起こして下痢をする程度になりました。下痢ぐらいは許して下さい。下痢して何が悪いんだよ!出すものを出している分、下痢の方が便秘よりもまだマシだと病院の先生だっておっしゃられていたんだからな!次に、大学に入って驚いたことなのですが、男の子の大多数がチャラい。もちろんそれは私の大学だけの話なのかもしれないですし、チャラくない人、もしくはチャラくないふりをしている人もいるのですが、本当にチャラい。外見がチャラくなくてもチャラい。加えて私は生まれてこのかた恋人がいたことがないフェアリー予備軍なので、チャラい行為をされると困る。そこから恋が生まれてしまった友人もいますが、私の場合そこから恋は生まれません。ネタしか生まれません。そんな感じでありまして、もうすぐバレンタインデーだというのに私は相変わらず素敵な独り身であるのですが、大学に入学してからというもの、学内でも一人で過ごすことが多くなりました。私はどこかのグループに所属して、いつも同じメンバーでいるということが苦手です。高校生まではクラスというものがあったので、適当にフラフラしていても、それは知っている人がいる空間の中での話なので、一人で過ごすことはあまりありませんでした。とは言ってもたまに面倒臭くなり、一人で早弁したりなどはしていたのですが。しかし大学では、一人でフラフラしていて偶然道端で友人に会うなどということは多くなく、一人で過ごそうと思えばいくらでも一人で過ごせてしまいます。加えて私は極度の面倒臭がり屋なので、自分から友人を誘ったりなどもほとんどしません。その結果として、一人でどこにでも行ってしまう真っ暗さんになってしまったのですが、それを知った友人から「一人で行動できる人はモテるんだって」との励ましの言葉をいただき、内心浮かれながらも、でも全然モテないんですけどヒョヒョヒョと私が返したところ、「一人で行動できる人は、男性ホルモンがいっぱい出てるんだって」。
皆さんは今年のバレンタインデー、どのように過ごす予定ですか?どうか皆さん、当たって砕けて下さい。






蒼村さん
年賀状企画への応募、ありがとうございました。加えて文字ばかりの、しかも言いたいことがよくわからない年賀状になってしまったのにも関わらず、連絡をして下さり本当にありがとうございます。喜んでいただけたようで私も嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします(と、せっかく年賀状を送った送られたの関係なのだから、これからもよろしくしましょうよとのアピールですこれは)。

杏子さん
年賀状を受け取って下さりありがとうございます。無事に届いたようで良かったです。字については、小さい頃に母からスパルタ教育を受けたので汚くはないだろうという自信があります!実は!これでお世辞でしただなんて言われたら立ち直れないけど!こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

馬さん
あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願いします馬さん。私には、馬さんがご自分でおっしゃっているよりもインターネットに馴染めているように思えるのですが、いかがでしょう。私はツイッターに馴染めなくて、情報化社会の波と同級生の話題についていけていません。

魚さん
魚さんってFoooo!とか言うんですね。何だか意外です。ではなく、こちらこそありがとうございました。魚さんとの関係を深める?きっかけに?あの年賀状なれば?私は嬉しいです?!FBのほうもありがとうございました。よろしくお願いします。

杉本さん
お礼なんていいんですよと言いたいところなのですが素直に嬉しかったので、にやけながら受け取りました。ありがとうございます。私の年賀状が赤本にはさまれているところを想像すると何だかシュールな光景が目に浮かびますが、しおりという役目を与えていただけて良かったです。ちなみに本気でそう思ってますよ。杉本さんにとっても、良い一年になりますように。

ちゃん51秒
あけましておめでとうございました。丁度、そういえば最近ちゃん51秒はどうしてるのかなと思っていた頃にメールが届き驚きましたちゃん松です。ちゃん松はツイッターをやったりやめたりしているうちに、そんな自分が面倒になってついにアカウントを削除した今日この頃ですが、ツイッター教えてくれてありがとうございます。犬は先日12歳になりました。耳はあまり聞こえないようですが他は元気すぎて可愛いです。ちゃん51秒はもっと馴れ馴れしかったから安心して馴れ馴れして下さい。あ、お久しぶりです。

りっこ
センターおつかれ!私は新聞に載っていた問題をちらっと見てみましたが意味不明すぎて一年前の自分を尊敬しました。まだ二次試験?一般入試?があるのかな。もしあるならば頑張れというか、もう頑張っている人に頑張れというのは良くないらしいから、体調管理をしっかりね!と経験者ぶったことを言ってみます。

はるこ
うおおおぉぉぉぉおおぉおおおおぉぉぉぉおお!!!!!!!!!!!!!!はるこだああああああああぁぁぁぁぁあああああぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お久しぶりです。私はこの三年で、イモいJKブログからイモいJDブログへと変化をとげ、今に至ります。はるこも受験生か…センター試験ね…お疲れ様……。なんかこう…りっこからのメールの後にはるこからのメールが来るという…なんか…しみじみします…。ではなく、挨拶だろうが何だろうがウェルカムなわけでありまして、はるこがメールくれて私は嬉しかったので、残りのテストは丸投げします。

夏季さん
こちらこそ、年賀状ありがとうございました。ポケモンを愛する気持ちが伝わってきました(?)。そして最近はまた更新頻度が少なくなってしまい申し訳ありません。焦らしプレイ的なアレだと思っていただけたら嬉しいのですが、普段の私ならば「焦らしプレイ」だなんて言葉は口が裂けても言わないと思うので、あれ…どうしたの私…?!
母子家庭イエェ〜〜〜イ!!☆★(ガチでこういうテンションの人間です、私は)
まだ私は10年なので、色々ご指導ください。しかし我が家の場合は母ではなく私がゴリラのようにたくましいので、実は私はゴリラなのかもしれません…。






前 |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -