記録 | ナノ



七万打ありがとうございました。開設からたった三ヶ月、ぴったり経ちまして、今日を迎える次第となりました。二重にありがとうございます。
昨日から色々と嬉しすぎてとびあがるようなことがあってばっかりだったんですが、本当にこんなに嬉しいこと続きでもう私本当にあれです。反動が怖いです。今後どん底に突き落とされるんじゃないかとかこう…大吉引いたかのような気分。
今が絶頂だけどこれ以上の吉なんて無いからァ!みたいなあのドS感。ぼちぼち頑張っていこう。努力は嘘をつきませんからね…(震え声)
がっつりタイム&タスクマネジメントを徹底させて、早いところ創作する余裕を取り戻したいです。普段は普段で自分の専門を頑張って、ご褒美に息抜く所でがっつり作品を仕上げていく。メリハリって大事ですね。ついついp○xivとか開いちゃうからだめですね。創作意欲は湧くんですけど時間がね。
七万打お祝いしたいんですが思い浮かびません。まず三万打をきっちり完遂していきたいと思いますが、何か「これやったら?」みたいなアイデアがあたらください(丸投げすな

このたびは本当にありがとうございました。これからもShittaをよろしくおねがいします。
追記で一件返信させていただきます。拍手返信


2013/05/22 23:38




最近JOJO三部の英語版の2、3巻を見つけたそのまま衝動買いした朽碌ですどうもこんばんは。

履歴の方にも書いたんですが、現在オフの方で色々な手続き等々が建て込んでおりまして、みじんこの毛ほども余裕がなくなってしまいました。
ですので、今日から長くて一週間ほど更新停止させていただきます。
早く戻って来れそうだったら戻ってきます。
余裕と時間は作るものですが現在の朽碌のキャパではどうも難しそうです。申し訳ございません…!
明日なんかあれですよね、もう三ヶ月も経つんですね、このサイト立ち上げてから記念日ですね。
ちなみに、実は今日の更新、拍手御礼夢も含めると、「誠実シリーズ100ページ目」というプチ記念的なアレでした。アレってなんだ。
こんなに長く一つの話書き続けるってのは、朽碌にとって初めてのことです。どれもこれも、本当に読んでくださる皆様がいらっしゃるからだと心の底から感謝しています。
いつもご愛読、ありがとうございます。
読んでいただける、楽しんでいただける、うちの子が好きだうちの花京院が好きだと言ってもらえて、嬉しくて嬉しくて、朽碌は本当にジョジョラー冥利に尽きます。
お前ストレングス戦どんだけ時間かけてんだよ、って話かもしれませんが、マイペースにじっくり、読み応えのあるものを書いていけたらと思いますので、これからもどうかよろしくおねがいします。

かーらーのー一週間停止ほんとすみません。土下座。
追記で返信させていただきます。


拍手返信


2013/05/21 00:39




子誠実主を落書きするのがもう愛しすぎてつらい朽碌ですどうもこんばんは。
もうね、やっぱりショタ院とロリ主可愛すぎると思うんですよ。なんていうんでしょう、第二次性徴前の子供故の妙な緊張感もない自然な絡みを考えただけで今日もご飯が美味しいです!(このペドが)
……という理由でtumblrばっかり更新していてすみません_(:3」∠)_

以下tumblrネタなので夢絵苦手な人注意
誠実主の半裸みたいなのがありましたが描いててあまりの色気のなさにびっくりしました。
某進撃の某ヒロイン並の鍛錬は積んでいるので確実に腹筋は割れてるかなと思ったんですがあまりにもあんまりだ。脱ぐと残念なんですってか。花京院の立つ瀬が(ry
進撃の闘うヒロインが5年であんなにバッキバキならうちの子もと思ったんですがアウトですかね、アウトですね。
そもそもスタンド使う鍛錬じゃなくて(波紋も含めて)肉体的な鍛錬積んでましたっていう勘違い甚だしい誠実主。五年間で主に兵法と実践(合気道をベースにしたような肉弾戦)と頭脳戦のための知識を詰め込んであります。語学は大陸渡っても困らない程度。英語イタリア語アラビア語はそこそこ出来るけどドイツ語フランス語はできないとかそういう裏設定(DIO様の子孫だから補正のハイスペックぶり)。こいつ人間じゃねえ。
今はやりの「女子力(物理)」を全面に押し出して行こうと思います。strength戦の戦闘シーンがんばるぞー、おー。

更新頻度落ちているにも関わらず、あたたかい拍手をありがとうございます。励まされます。
追記で一件返信します。遅くなってすみませんでした。


拍手返信


2013/05/15 23:17




酔っぱらってる時・眠い時ほど誤字脱字表現がおかしくなるという事故が発生するから書くなとあれほど…と頭を抱えたくなっていた朽碌ですどうもこんにちは。

一昨日(昨日?)はtumblr設置しました。アナログな落書きを心置きなく上げていこうと思います。夢絵が大半になるかと思われるので注意してください。というかだいたい誠実主しか描いてねえな朽碌…。

昨日(今日?)帰ってきた時間が深夜だったのであんな時間の更新になってしまいました。それから化粧も落とさず寝た朽碌。酔ってたわけじゃない眠かったんだという意味の分からない弁明です。ほとんど意識なく更新してました。朝起きて「あれ朽碌更新…した……?」と青くなって見返したら更新してた。ただ誤字脱字がひどかったのでついさっき修正しました。すみません。

ちょっと長くなりそうだったので折り畳みまして今回の補足


2013/05/11 12:30




そういえば今更ですがパープルヘイズ買ってさらっと完読しました。
ミスタ…テノール歌手のような声()
色々滾りました。ていうかジョルノ格好良すぎるだろうマジ命捧げたい1000%
そしてフーゴがとても好きになりました。

そこで前にもちらっと書いた気がする、毎年夏にイタリアに行っちゃう系男子の友人(父親が画家のせいで通訳として引っ張り回されてるだけなんだけどまんざらでもない)をモデルにフーゴと出会う男主の設定を膨らませました。
また設定だけ考えやがって朽碌はよォ〜〜〜

しっかし原作後のフーゴに出会う話を書きたい…書きたいんだよ…!
ボリューム的には6000字×5〜10話くらいの中編でさ…!
というわけで追記で垂れ流し。勉強の合間の落書きもありますので一応注意。
(15:14に追記しましたというか落書き付け足し)
設定垂れ流し(設定画あり注意)


2013/05/08 21:56



|


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -