記録 | ナノ



長らく音沙汰なく申し訳ございません
就活ってやつです
これから忙しいんだなと思ってください

早くカタつけて帰って来たいので、しばらく文章の更新はない予定です。
タンブラー更新していたら「こいつ現実逃避してやがる」と思ってやってください。


それから


2014/10/28 00:17




放置気味だったtumblerをようやく更新してきました


2014/08/27 11:09




荒木先生の名言「ハッピーエンドを踏襲しつつ、ちょっと殺したい」がよくわかりすぎてつらい朽碌ですどうもこんばんは。
最近色んなジャンル沼に四肢突っ込みまくってわりと死にかけてますが心は元気です。頭はジョジョに沈んでるせいかなんだかんだジョジョの文章書いてるときが一番楽しい。今は六部が一番楽しい。
これから書こうとしている文章もまた六部です。今度はプッチです。
短編で上げた「神学生プッチと悪魔の話」の彼の話です。今度はホモじゃないです。

アニメの花京院かっこいいですね。OP院がちょっと女顔すぎて受け付けませんがやっぱ花京院かっこいいですね。かっこよすぎてアニメ見る度三部読み返す度反吐が出そう。いみわからんかっこいい。いろいろ残念だけど。

……やっぱ二階堂なんかにはもったいないですね。
最近誠実全消ししたい衝動にかられます。


2014/08/01 00:03




ハァイ!需要がとっくになくなった頃に更新してみる天邪鬼の方、朽碌です!

花京院生誕週間に入ったと小耳に挟んだので更新してみましたおめでとう
これからも需要ない話ばっかり書いていくのだなと思うと先が思いやられますね
DIOを亡くす前後の神学生プッチの話が書きたいです
あとヴェルサスを甘やかすアンデッドシスターの話も
こいつらにせよヴェストにせよキャラに尽くす系夢主が多いなと最近気付きました。
朽碌はキャラを甘やかしたいようです。時々絶望も与えたいです。



2014/07/24 01:03




うわあああっと書いてうわあああっと完結させました。
あとから加筆修正するかもしれませんが公開します。
時系列がバラバラで抽象的な表現が多く更に視点が二転三転するというとても読者様に優しくない文章だろうなと思いました。完結したので許してください。
最初から最後までどこまでも暗い連載でしたが、書きたかったものはきちんと書けた気もしています。


2014/07/19 17:25



新 |


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -