なんかエアコンつけてあったかいはずなのに、すっごい寒いってどういうことでしょうか…しかも急に足痛くなるし…やばい気がする…(^-^;


2012/01/24 00:07




さっき載せようと思って忘れた、模試のときにかいた吹雪くんとシュウくんです。描き終わった後は、結構いいんじゃない?って思うけど今見ると、なんだこれ状態。FFFめっちゃ行きたい。でもテスト

2012/01/23 02:26


わたし以外の家族全員が1日出掛けてて、録り溜めしてた秋アニメを見ました。17本見ました。約8時間半。すごっ
もうすぐキャラソン発売&南沢さん帰宅回ですね〜今からドキドキしてます。青プのときも、2週間以上前からドキドキでした笑


2012/01/23 02:18


いつものごとく、お腹へりました。どうしたものか


2012/01/21 23:53


明日は模試です。なんで3教科なのに午後までかかるの。とてつもなくめんどくさい。やるはずだった部活もできなくなっちゃったし(今は顧問が入院中なので部活がすごい楽しいのです)。あああお腹すいた


2012/01/21 01:32