なんでこんなくっそ眠いときにルピナスの子守唄なんだよおおおやめてよおおおあ、さっきピアノの発表会でした(^^)/


2012/01/29 17:49


ウォークマンを全曲シャッフルで聴こうと思い、一番初めの曲を妹に選んでもらいました。宮野さんでした。分かってるぅ!笑


2012/01/29 12:51




今日はいつもの3人でお出掛けして参りました〜!ほんと楽しかったので、後ほどレポにします!
部活の部長さんに、3年生に渡す色紙に絵を描くことを任されました。全部ポケモンでいい、とお許しがでたのてオールポケモンです(`・ω・)ほんと楽しい!今日はまだ下書きしてペン入れしただけなので、明日色塗りするのです。あと9枚描きます。ポケモンのチョイスは先輩と似てるポケモンを探して描いてます。ちなみに足跡も描いちゃいました。うふふ

2012/01/29 01:36


1月中にやりたいことがふたつありまして。でもこれ終わるのかな…!?まぁ今は頑張るのみo(^ω^)o


2012/01/26 21:58


はああ南沢さんすごくかわいいかった…!(ため息)しかも倉間の隣に立ってたね!!よかったねぇ倉間(^○^)!わたしはとてもしあわせです…このために1週間を生きてきました。今からピアノのレッスンだけど帰ったらまた見よう!

2012/01/25 19:28