いま、なにしてる?



timeline
アドレス帳:全件表示

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ロカたん 竜巻こわいーーー(((;゚Д゚)))))でもでも、たとえ竜巻からだって俺がキョウを守るよ!俺頼もしいでしょ!
9月3日8時7分頃



ロカたん おはよー!今日もいい天気(^O^)キョウ起こしに行こ〜♪
9月3日7時36分頃



ロカたん キョウの好きなところ!冷静なところ!手が綺麗なところ!綺麗な黒髪!背の高いところ!いつもいい匂いのするところ!寝起きのエロいところ!目つきの(ry
8月31日22時18分頃



キョウ 俺はそんな奴は知らない。
8月31日14時56分頃



ロカたん キョウの…イケメン!天才!色男!わああんっ、どこを探しても欠点が見つからないよー・゚・(ノД`)・゚・!
8月31日14時47分頃



キョウ 早く寝なさい。
8月28日0時55分頃



ロカたん 胸が苦しい(〃>Å< )
8月28日0時54分頃



キョウ おかげで俺も凄く目が冴えたよ
8月28日0時48分頃



ロカたん 眠れないから羊でも数えようと思ったんだけど、メリープ数えても何の面白みもないなぁと思ってキョウを数えてたら案の定三人を超えたあたりでとっても目が冴えたよヾ(・ω・`;)ノ照
8月28日0時43分頃



ロカたん 今日のお昼ご飯→キョウの手作り→ときめく→すごく美味しいから即完食→キョウがちょっと笑った→ときめく→隣で洗い物手伝う←イマココ!……新婚さんみたい^//^
8月25日12時54分頃



キョウ ああ、もうこんな時間か。朝が辛いな。
8月25日1時54分頃



ロカたん でも好きーー(^o^)!!
8月24日13時29分頃



ロカたん キョウがつれないよおおおお泣
8月24日13時29分頃



キョウ 今忙しい
8月24日13時28分頃



ロカたん キョウが足ーりーなーいー
8月24日13時2分頃


戻る 呟きをさらに見る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -