いま、なにしてる?



timeline
アドレス帳:全件表示

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ロカたん この呟きは運営上の都合により削除されました。
11月17日11時41分頃



ロカたん 大人の都合でなんか俺ばっかり呟いてるみたいになってるけど、他メンのサムネが無いからとか設定がふんふんとかであって、決してそんなことはないんだからね!…ねっ!
11月17日11時34分頃



ロカたん キョウがコーヒー飲んでる。絵になるなあ(。・ω・)
11月16日9時57分頃



キョウ 俺のTLは大抵一人の発言で埋まってる。
11月4日22時29分頃



ロカたん 流れ星だー!!キョウとずっと一緒に居られますように!居られますように!居られますように!
11月4日22時18分頃



ロカたん ジェラシー…!!
10月6日15時0分頃



ロカたん 最近妹のウルルに俺のポジションが脅かされてる。キョウに抱っこしてもらうとか…羨ましすぎ……頭撫で撫でとかもう………orz
10月6日14時54分頃



ロカたん …ちょっと飲んじゃった!//
9月23日15時5分頃



ロカたん 俺にとってはね、差し入れの美味しそうなケーキや木の実よりね、目の前にある飲みかけのコーヒーの方がとっても魅力的なのです。もちろんキョウのね(*´д`*)照
9月23日15時2分頃



キョウ 忙しい奴だな。
9月9日9時4分頃



ロカたん 声を聞く度にこの人は俺の大好きな人なんだって実感する。一秒毎に俺キョウに恋してる…。
9月9日7時59分頃



ロカたん キョウがイケメンすぎて辛い(´`*)惚
9月3日8時16分頃



ロカたん ……(*゚д゚*)!!!
9月3日8時15分頃



キョウ さすがに天災相手は厳しいが、飛んできた瓦礫くらいからなら庇ってやれるから。細っこいのはちゃんと掴まっておけよ。
9月3日8時13分頃



キョウ お前が1番早く飛ばされそうだけどな
9月3日8時13分頃


戻る 呟きをさらに見る



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -