いま、なにしてる?



timeline
アドレス帳:全件表示

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ロカたん 放置プレイ!?ロカ君はおこだよ!!激おこなんだからねっ!!!
4月2日7時44分頃



キョウ シャルはまだ起きてるのか。
8月7日2時4分頃



ロカたん こう暑いとさ、水タイプでよかったって心底思うよ。
8月6日17時16分頃



ロカたん 料理するときにさ、キョウが腕まくるんだけどさ。あの、捲ったとこからチラリと覗く腕筋がヤバイ。と、俺は思う。
3月23日23時34分頃



シャルル ロカ君ってキョウさんの前だとあんなだけど、他の人の前だとちょっと大人っぽくなる気がします。
3月15日23時16分頃



シャルル ごめんなさいごめんなさいっ
3月15日18時33分頃



ロカたん ( °ω° )ん?

3月15日18時30分頃



シャルル ごっ、ごめんなさい。僕も悪いなって思ったんですけど、あの…
3月15日18時26分頃



ロカたん 俺、設定画まだなんだけどな?シャルのが先にupされてるって、どういうことかな?
3月15日18時22分頃



ロカたん ありゃりゃ(っ゚听)っ
1月1日11時11分頃



キョウ 午年だバカ。
1月1日11時9分頃



ロカたん 馬年だよー♪
1月1日11時7分頃



キョウ 明けましておめでとう。あれ、そういや今年は何年だったっけか…
1月1日11時4分頃



ロカたん 新年あけましておめでとうごさいます!今年もキョウの役に立てるように、俺頑張るね!
1月1日11時1分頃



キョウ ほらみろ、言わんこっちゃない。
11月17日11時45分頃


× 呟きをさらに見る



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -