スレッド型
[返信]


[61]夢を見た
by 碧夜
2011/08/11 09:10


始まりは何故かエアームドに乗っていた。ちょー楽しかった、しかも速い。


しばらく飛んでいると、キャタピーが降ってきた。あまりのキモさに地面に降りてキャタピーを丸焼きにした。


そして、今度はトロピウスに乗って飛んだ。




場面が変わって、気がつくと美術館にいた。俺は大丈夫だろうとバンギラスとデンリューをボールから出して見学していると、いきなり電気の調子が悪くなった。


皆騒いでる中、『まさか……』俺は急いで走っていると、前にサトシとタケシとヒカリがいた。俺に気づいたサトシは俺に聞いてきた。


「何があったんですか?」


『電気の調子が悪かっただろ?あれ、多分、俺のデンリューだ。君達はデンリュー見てないか?』


「いえ、見てないです。…あの、俺も手伝います!」

『ありがとう』



そう言うと、俺達は別れて探して2階に上がる時に窓を見てみると、なんとデンリューは外にいるではないか!



そして何故か、美術館が建っている場所は俺の家がある場所だった。



急いでデンリューの元に向かうがデンリューは俺に気づくと田んぼの中に入ってしまった。名前を呼ぼうにもデンリューは仲間に入れたばかりで忘れてしまった。



それでも、『戻ってこいよ』とか言ってみるが無視をする。すると、後ろにいたバンギラスがデンリューに向かって鳴いた。デンリューはこちらに来るが不満そうな顔をする。



俺は急いでデンリューの名前を見ると、デンリューの名前は『シシカセイメイハンダンシシシカ』という名前だった。


なんだ、この変ななげぇ名前は…!!



『名前変えなきゃな。もっとまともな名前に』


そう言うと、デンリューは目をキラキラさせて俺に擦り寄ってきた


という夢を見た。



ポケモン好きにはたまらんね。エアームドに乗ったのが最高だったな。






[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -