Memo+Log



無題

夢の跡地+1

2014.03.24

無題

久々にサンデーCM劇場を見たらバッボの体当たりで簡単に倒されるキメラらしき人物を見付けて笑ったと同時になんだか少し切なくなりました。
ギンタをあんた呼びするドロシーとスノウを抱えるファントム、石田さんボイスのアルちゃんが新鮮でした。

2014.03.23

無題

res+1

2014.03.22

無題

夢の跡地+1
res+1

コレッキオかわいいよねって話

2014.03.21

無題

夢の跡地+1

2014.03.19

無題

夢の跡地+2

ギンタは熱い奴だと思います

2014.03.16

無題

夢の跡地+1
res+1

ギンタは一番引きずるタイプだと思います

WD番外編は間に合いそうに無いので今月中にあげられたらあげたいと思います

2014.03.14

無題

res+1
夢の跡地+1

ドロシーとクイーンの件は上級ナイトだから事情を知っていたと解釈して頂けると助かります

2014.03.12

無題

夢の跡地+1
あと二話くらいで一段落着くと思います

2014.03.10

動物

アニメのロコちゃんによる相手を動物に変化させるARMを使用した時のギンタって兎なんですよね、犬っぽいなーと思っていたので意外でした。兎はどっちかと言うとスノウのイメージ。ジャックは言わずもがな
他のメンバーのも見てみたかったなー

2014.03.08

TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -