×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2020/04/05 17:06

大変ご無沙汰しております。
お久しぶりの更新となりました。
実に半年近く放置してしまいました……

今回は、リハビリも兼ねてということで、
本来の順番を少し前後させて網問のお話を
更新させていただきました。
勝手な判断で申し訳ありませんが、
何卒ご容赦頂ければ幸いです。
やっとここ数ヶ月土日を潰されていた家でのお仕事
(無償なのでボランティアのようなものですが……)
から解放され、その上先日からの騒動で外出自粛と、
唐突に時間が多く取れるようになったもので、
ようやくこちらの更新に手が回るようになった次第です。
当分は今の状況が続くかと思いますので、
少しずつでも更新していきたいと思います。
本来次に更新するはずだった兵助のお話も
途中まで書いておりますので、そちらも進めて
参りたいと思います。もし、ここまでの間に
優先順位の変更がありましたらいつでも
ご連絡いただければと思います。

さて、ここ最近はコロナウイルスの影響で
国内のみならず世界的に大変のことになっていますね。
奏美様も普段の生活に支障など出ていませんでしょうか?
私は365の方にも書きましたが、なかなか
テレワークもやりにくい仕事なものなので
現在でも変わらず出勤しておりますが、
電車は以前よりも空いているので過密空間は
避けられるという天は良いかなと思います。
とは言え本当に外出禁止になってしまったら
一体どうするのか……体制の古い会社なので
なかなかその辺りは闇に包まれており……
また、仕事以外にも楽団の活動が停止したりと
私生活にも大きな影響が及んでおります。
活動停止により土日が完全休みになったことも、
更新を再開する時間がとれるという意味では
悪い事だけではないかなと前向きに捉えています。
少しでもそうやって明るくとらえながら、
充分に気を付けて早くこの危機を脱したいものですね。

そして忍ミュの公演中止、とても残念ですが
キャストやスタッフの皆さん、そして私たちの
安全を一番に考えれば必然的な結論かなと思います。
「中止」とは言え、11弾がなくなるということは
きっとないと信じていますので……早く
いつも通りの生活を取り戻して、新しいカンパニーの
公演を見られる日を楽しみにしたいと思います。
7〜9弾には、毎年キャストさんが体調不良で
公演直前または公演期間中に降板したり、
10弾では伊作の急病で公演中止&ストーリーの一部変更、
更には再演で台風による公演中止……と、度々
事件に見舞われているように思う忍ミュですが、
その度に何の支障もなく舞台が見られることの
有難みを痛感しますし、その危機を何度も団結して
乗り越えてきた忍たまファミリーの姿を見てきたので、
今回も必ず乗り越えてまた素敵な舞台を
見せてくれるものと信じています。
やっと揃った四年生や、新しい留三郎にドクタケ、
オリジナルの荒屋敷の住人の皆さんなど、
楽しみな要素はたくさんあるので……
今は過去作を見返したりしながら11弾への期待を
高めて待つ期間としたいところですね。

そんな中、28期のアニメ放送が始まり
明るいニュースが入って来てくれましたね。
新しいED、カラーリングやキャラクター造形が
とても可愛くて楽しかったです!
前回に引き続き全キャラ登場は嬉しいですね。
あのデザインで何かグッズが出たりしたら
素敵だなぁなんて思ってしまいます。
今年はどんなお話が見られるのか、今後が楽しみですね。
いよいよ羽丹羽くんが登場するかと専らの噂ですから
どんなビジュアルと声なのかもわくわくします。
その時は二年生も絶対登場してくれると思うので、
四郎兵衛推しとしてはそれも楽しみです。

現在は今までに経験したことのない
所謂未曽有の危機に直面した状態で、
これからどうなっていくのか分かりませんが
一刻も早くいつも通りの生活を取り戻せますように……
お互い気を付けて過ごしましょう。
くれぐれも体調を崩されませんよう、
お体ご自愛下さい。
それではまた!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




2020/05/14 00:52
from ( 奏美 )

月夜様へ。改めて忍ミュ9弾沿いのリクエストを書き込みます。
目を通すのは月夜様のお暇な時で全然大丈夫です。

お相手:間切 ヒロイン設定:『初恋は潮の香り』の学園在籍、平太姉ヒロイン
お話:忍ミュ9弾沿い
・ヒロインは間切と網問が学園に訪ねて来て迎えた時、学園に襲撃があった。ヒロインは下級生の避難を行い、そこに逃げ遅れた一年生が居てヒロインは何とか逃がすがドクタケに追い詰められて間切と網問と合流して追いつめられる。
・池に飛び込み焙烙火矢が投げ込まれ、ヒロイン達は抜け穴から助かった。長屋までたどり着きしばらくして同級生の五年生や、教師や六はの先輩達と合流した
・学園長は学園奪還を五年生に任せ、ヒロインは間切・網問と連絡係をする事になり学園奪還にみんなが挑む
・攻防の末、忍術学園を奪還し乱きりしんも無事に見つかり事件は解決した。

以上です。長々と失礼しました。
こちらは変更一切なしなのでご安心ください。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




2020/05/04 19:25
from ( 奏美 )

月夜様へ。 連日失礼いたします。
この度リクエスト希望があり書き込みました。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:竹谷八左ヱ門
ヒロイン:short『生命の温もり』で2月に設定した生物委員会所属の平太の姉ヒロイン
お話:傾向、甘。『cats panic』
ヒロインが伊作の飲んだ薬で猫耳と尻尾が生えてその姿で過ごす事になる。
シチュエーションとして…
・八左ヱ門に甘えて、ボサボサ髪に反応して無自覚に更に甘えてしまう
・ヒロインが可愛がっている小兎がヒロインにいつも以上に母親のように甘える

お相手:久々知兵助
ヒロイン設定:リクしている『冷めない熱』の火薬委員会所属の恋人ヒロイン。
お話:傾向、甘。『cats panic』
・こちらも伊作の薬を飲み、ヒロインが猫耳と尻尾が生えてしばらくそのままで学園生活をする。兵助が過保護になって可愛がりすぎてヒロインが恥ずかしがる感じを希望します。
・またシチュエーション希望として生物委員会から逃げ出した猫がヒロインに母親に甘えるように懐くというのを希望します。こちらは受け付けられたらで大丈夫です。

現在の順番希望として
1.『冷めない熱』同ヒロインで兵助お相手の忍ミュ10弾沿い
2.2月にリクエストした八左ヱ門夢
3.本日リクエストした『冷めない熱』同ヒロインで兵助夢
4.本日リクエストした八左ヱ門夢
5.本日改めてリクエストした『初恋は潮の香り』の平太姉ヒロインで間切お相手の忍ミュ9弾沿い
6.昨年の12月頃?にリクエストした『冷めない熱』ヒロインのお相手兵助のアニメ23期お正月話

7.昨年9月にリクエストした兵助お相手の五年生の救出実習話
を順番希望します。改めて自分のリクを調べ順番を付けました。
受け付けられましたら、順番が前後になっても全然大丈夫ですので、またのんびり待っていますので月夜様の無理の無いペースで全然大丈夫です。
どうか決して無理だけはしないでください。月夜様のペースで。よろしくお願いします。

今回のリクでもし他に月夜様の出したいシチュエーションがありましたら遠慮なく盛り込んで全然大丈夫です。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
良い連休をお過ごしください。これからも応援しています。
それでは、失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?