×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




奏美様
2020/04/05 17:06

ご無沙汰しております。
現在も未だコロナ禍の最中ではありますが
いかがお過ごしでしょうか。
私は基本的には元気に過ごしております。
仕事柄テレワークが難しいので今も日々
出社していますが、GWはお休みなので
ゆっくり家に籠って過ごそうと思います。
身の回りも皆元気なので今のところは大丈夫です。

精神的に調子を崩されていたとのことですが、
その後経過は順調でしょうか?テレビをつけても
毎日コロナウイルスの話ばかりで気が滅入りますね。
私もあまりニュースは見すぎず、またSNSや
ネットニュースも見ないで過ごしています。
元々SNSやネットニュースは人の悪意のようなものに
触れることが多いので遠ざけてはいたのですが、
昨今は余計にそういうことが多い気がするので……
気持ちが疲弊するので、距離をとるのは大事ですね。
落ち着きたいときに音楽を聴くのは良いと思います!
私はよく好きな吹奏楽曲やジブリの曲の
オルゴールアレンジなどを聴いています。
ちなみに、モンスターハンターというゲームの
サウンドトラックは非常に綺麗な曲が多く、
特にアイスボーンというシリーズのOP『継がれる光』と
ED『紡ぎの唄』という曲が美しいので
是非聴いてみてほしいです。
(ゲーム自体はしたことがないのですが……)
心が浄化される気がすると思います!

他に、土日に時間ができたので改めて
勉強したいことを学ぶことに時間を使ったりしています。
星座が好きなので色々な星の名前や神話を調べたり
学生の頃の参考書で世界史を勉強したり、
仕事で使う簿記の勉強をしたりしています。
なにもしないのも不安になるので、
こうして時間を使うのも良いと思いますよ!
雑学を調べたりすると町中で何かを見たときに
そう言えば……と思い出したりして楽しいです。

Twitterでのキャストの皆さんによる笑顔繋ぎ、
素敵ですね!弾をまたいでバトンが繋がれて、
改めてファミリーの温かさを感じます。
共演していない人同士でもファミリーとして
結束しているのは私たちにも嬉しいですよね。
懐かしい写真もあって、昔のDVDを見返したくなります。
11弾が一旦中止になってしまったのは今でも
とても悲しいですが(上演されていればちょうど
東京楽が終わった頃ですね…)いずれまた元の
生活に戻って改めて11弾が見られると思います。
今はそれを信じて待つのみですね。
10弾再演のDVDやCDも楽しみです!五年アナザーの
曲がかっこ良かったので早く聴きたいです!

そして、5/6からニコニコ動画でなんと
7弾〜9弾の放送がされるそうですね!
古参ファンは勿論、最近はまった人や
興味のある人にも嬉しいサプライズですね。
DVDは持っていますが、収録されているものとは
アングルやカメラワーク等が異なる映像かも
知れないので、気になります……

アニメも28期の放送があり、新しいお話には
わくわくしましたね!やっぱり上級生が出ると
嬉しくなります。六年生が一番好きですが、
五年生は安定感があって仲も良くほっこりします。
出てくると安心すると言うか………
土井先生と兵助のお話や、八左ヱ門の髪が
さらさらになってしまうお話はとても好きです!
土井先生と上級生が深く絡むのは珍しいですよね。
そして何より豆腐の城に行く兵助が可愛すぎました。
髪サラ八左ヱ門もイケメンぶりが増した気がしますが
やっぱりいつも通りのボサボサが男らしいですね。
ネコが遊びに来るのは羨ましいし可愛かったです。
蓑虫を住まわせたり鳥が巣を作ったりのは
さすがにどうかと思いますが……笑
ネコがいるのを見てヒロインが近くに来てくれたり、
かと思えば蓑虫を見て逃げ出されたりして
一喜一憂する八左ヱ門が見られそうな気がします!
八左ヱ門はやや奥手で恋愛は不馴れ、
でも一途で恋人ができたら大事にするイメージです。
何をしたら喜んでくれるか一所懸命考えたり
していそうな、男らしいけどウブなところがあると
ギャップ萌え!しそうですね。

さて、そんな中で兵助夢を更新しました。
久しぶりに裏展開もあるお話でしたが、
いかがでしたでしょうか?
五年生は六年生とはまた違う言葉遣いなので
会話も新鮮な気分で書けるなぁと思います。
次のお話も楽しみにしていただければと思います!
優先順について、次の希望がありましたら
お気軽にお申し付け頂ければと思います。

引き続き緊急事態宣言の最中ではありますが
奏美様もお体にはくれぐれも気を付けて、
そして無理はしすぎずにお過ごしくださいね。
このHPの更新も引き続き頑張っていきますので
疲れた時の癒しにしていただけたら何よりです。

それではまた!


prev | next
[back]








Comment




2020/05/14 00:52
from ( 奏美 )

月夜様へ。改めて忍ミュ9弾沿いのリクエストを書き込みます。
目を通すのは月夜様のお暇な時で全然大丈夫です。

お相手:間切 ヒロイン設定:『初恋は潮の香り』の学園在籍、平太姉ヒロイン
お話:忍ミュ9弾沿い
・ヒロインは間切と網問が学園に訪ねて来て迎えた時、学園に襲撃があった。ヒロインは下級生の避難を行い、そこに逃げ遅れた一年生が居てヒロインは何とか逃がすがドクタケに追い詰められて間切と網問と合流して追いつめられる。
・池に飛び込み焙烙火矢が投げ込まれ、ヒロイン達は抜け穴から助かった。長屋までたどり着きしばらくして同級生の五年生や、教師や六はの先輩達と合流した
・学園長は学園奪還を五年生に任せ、ヒロインは間切・網問と連絡係をする事になり学園奪還にみんなが挑む
・攻防の末、忍術学園を奪還し乱きりしんも無事に見つかり事件は解決した。

以上です。長々と失礼しました。
こちらは変更一切なしなのでご安心ください。
それでは失礼いたします。これからも応援しています。

[編集]




2020/05/04 19:25
from ( 奏美 )

月夜様へ。 連日失礼いたします。
この度リクエスト希望があり書き込みました。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。

お相手:竹谷八左ヱ門
ヒロイン:short『生命の温もり』で2月に設定した生物委員会所属の平太の姉ヒロイン
お話:傾向、甘。『cats panic』
ヒロインが伊作の飲んだ薬で猫耳と尻尾が生えてその姿で過ごす事になる。
シチュエーションとして…
・八左ヱ門に甘えて、ボサボサ髪に反応して無自覚に更に甘えてしまう
・ヒロインが可愛がっている小兎がヒロインにいつも以上に母親のように甘える

お相手:久々知兵助
ヒロイン設定:リクしている『冷めない熱』の火薬委員会所属の恋人ヒロイン。
お話:傾向、甘。『cats panic』
・こちらも伊作の薬を飲み、ヒロインが猫耳と尻尾が生えてしばらくそのままで学園生活をする。兵助が過保護になって可愛がりすぎてヒロインが恥ずかしがる感じを希望します。
・またシチュエーション希望として生物委員会から逃げ出した猫がヒロインに母親に甘えるように懐くというのを希望します。こちらは受け付けられたらで大丈夫です。

現在の順番希望として
1.『冷めない熱』同ヒロインで兵助お相手の忍ミュ10弾沿い
2.2月にリクエストした八左ヱ門夢
3.本日リクエストした『冷めない熱』同ヒロインで兵助夢
4.本日リクエストした八左ヱ門夢
5.本日改めてリクエストした『初恋は潮の香り』の平太姉ヒロインで間切お相手の忍ミュ9弾沿い
6.昨年の12月頃?にリクエストした『冷めない熱』ヒロインのお相手兵助のアニメ23期お正月話

7.昨年9月にリクエストした兵助お相手の五年生の救出実習話
を順番希望します。改めて自分のリクを調べ順番を付けました。
受け付けられましたら、順番が前後になっても全然大丈夫ですので、またのんびり待っていますので月夜様の無理の無いペースで全然大丈夫です。
どうか決して無理だけはしないでください。月夜様のペースで。よろしくお願いします。

今回のリクでもし他に月夜様の出したいシチュエーションがありましたら遠慮なく盛り込んで全然大丈夫です。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
良い連休をお過ごしください。これからも応援しています。
それでは、失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?