×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/10/23 12:53

10月も終盤になりましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
お待たせしておりました、兵助の夢小説が
完成しましたのでお知らせいたします。

兵助のお話を書くのは2度目なので、
なかなか不慣れな雰囲気があるかもしれませんが……
久しぶりにひたすらほのぼの甘く、
のお話を書けて楽しかったです。短めですが、
さらりと楽しんでいただければと思います。
兵助は美形!のイメージがありますが、個人的には
今のミュージカルの兵助が男っぽさもあって、
豆腐豆腐と言うときもありますが他の五年生の
フォローやツッコミに回ることも多く、
そのキャラクターがとても好きなので
その兵助を頭でイメージしながら書きました。
2、3弾の兵助(実際の公演は見ていないのですが)は
美形で色白で線が細めな印象が強い気がしますが、
今のような男子高校生のような男臭さもあり、
敵に相対すれば強気で戦える兵助も素敵だと思います!
今後のリクエストの順番も確認しました。
次は煙硝蔵に閉じ込められるお話、ということで
よろしいでしょうか?よろしければ
随時執筆致しますので、また暫しお待ちください。

アニメは27期が再開され、早速
ドクササコが登場して嬉しかったです!
昨年は白目くんと凄腕さんが一緒に登場することが
なかったので、二人で出てくれたのが特に嬉しいです。
Twitterではキャストさんもドクササコの登場を
楽しみにしていて、それがファンにとっては
有りがたいことだと思います。またあの二人には
是非忍ミュに戻ってきてほしいです!
五年生も全員揃っての登場でしたね。
喜八郎の女装は可愛かったです!
本人も意外とノリノリでしたね。
変装で調子に乗る三郎、という場面は以前の
看板事件で二年生に変装を施した時を思い出しました。
そう言えばあの時も五年生が揃っていましたね。
ドクササコと五年生は相性が良いのでしょうか……

さて、奏美様は今週金曜日に観劇ということで、
ぜひ心から楽しんできてください!
五年生アナザーはとても楽しいですよ。
稽古場風景の動画を見ましたが、
四年生もテンション高そうな曲で、きっと
彼ららしいストーリーなんだろうなと思います。
DVDに収録されるのが既に待ち遠しいです……!
初演のDVDは注文して届くのを待っているところです。
観ていない分のアナザーや舞台裏が楽しみです。
今回は今まで以上に舞台美術がすごいので、
あれがどんな風に組み立てられているのかも
見られたら……と思いますが映っているのでしょうか。
以前別の弾のDVDでキャストさんが組み立てている
様子が映っていたのでちょっと期待しています。

ちなみに、Gロッソと言えばコラボメニューですが
今回私は抹茶の甘酒を飲んでみました!
落ち着いた味で甘すぎず苦すぎず、
飲みやすかったです。パフェも興味がありましたが
時間がなくて食べられずでした……
火薬委員の炮烙火矢サンドも美味しそうで、
お昼ご飯にできるタイミングがあれば
ぜひ食べてみたいメニューでした。

さて、日々寒くなってきていますので
体にはお気をつけてお過ごしください。
これからも忍たまを楽しみながら
元気に過ごしましょう!それではまた。

追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?