×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/10/16 15:14

こんにちは!急に冷え込んで町にもすっかり
長袖の服装が増えてきましたね。
夜寝る時はしっかり毛布をかぶらないと
なかなか寒い気温になってきました。

先日は大型の台風が来ましたが大丈夫でしたか?
私の家や近所はとりあえず無事でした。
ただ以前住んでいた地域で駅が水没していたり、
職場の近くでも川が氾濫すれすれだったりと
危険が間近に迫っていたことが分かります。
9月にも台風があって、個人的にはその時の方が
通勤に直接的な被害があって大変だったのですが、
今回も各地の爪痕は深いようで心が痛みます。
毎日を無事に過ごせているのがとても
幸せなことなのだと実感しました。

そしてミュージカルは初日と二日目が中止となり、
観に行く予定だったので正直残念でした。
でも電車は止まっていましたし、仮に公演したとして
無事に帰れた保証はなかったと思います。
キャストからスタッフ、ファン、皆合わせての
忍たまファミリーを守るための決断ですよね。
そんな決断ができる忍たまファミリーのことを、
私は改めて誇りに思えます。

ちなみに、平日公演を一つ観に行けることになり
結果的に二回観に行けるようになりました。
明日、五年生アフターの公演に行ってきます。
奇しくも中止をきっかけとしてアフターが一つ
観られることとなり、悪いことばかりじゃないな、
と前向きに考えています。

さて、アニメでも来週から27期の続きが始まる
ということで、わくわくしています!
何より始めからドクササコが出るということで
個人的にとても嬉しいです。色々なことがあって
悲しい事件や大変な災害も続いていますが、
忍たまたちが繰り広げてくれるストーリーが
きっと皆に元気をくれると思います。
忍ミュでもよく言っていますが、「日本を
元気にする」パワーが忍たまにはあると思います。
今こそ彼らに日本を元気にしてほしいです!
恒例のアルバイト回も楽しみですね。
プロ忍だ水軍だ他ジャンルだと騒いでいますが
夢小説を書きだした大元の部分は文次郎にあるので、
彼が出てくるとやっぱり嬉しくなります。
ちなみにそれより前、忍たまにハマった直後から
鍛練組が大好きなので原点回帰という気持ちです。

原作の終わりが近づいてはいますが、
アニメやミュージカルはこれからも続きますし、
この先の彼らの活躍を楽しみにしていきたいですね。
寒くなってきましたので、風邪などには
気を付けて元気にお過ごしください。

それではまた!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?