×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/08/14 23:58

奏美様、ご無沙汰しております。
長い間お返事ができずずみません。

間切のお話が完成したらと思っていたのですが、
仕事が忙しい時期に入ってしまったり、
私事ですが楽団がコンクールの時期で
週末の練習が詰まっていたりとなかなか
サイトの運営に手が回せずにおりました。
後は誠に勝手ながら他ジャンルに足を踏み入れて
そちらのキャラを調べたりなどしていまして……
ご心配もおかけしてしまい申し訳ありません。
更に終盤まで書いた間切のお話の半分近くが
消失する不運に見舞われて心が折れたり等……

消失事故のせいでもうすぐご提供できるかと
踏んでいたお話がまたしても先延ばしに
なってしまいました……大変申し訳ありません。
今週ある重要な仕事が終わればもう少し
集中して執筆できるかと思うので、
早くご提供できるよう注力したいと思いますので
どうかもう暫くお待ちいただければと思います。

10弾再演の先行が始まりましたね。
私も東京公演を申し込みまして、
一度は観劇に行けることになりました。
変更点があったりするかもしれないので、
また新たな気持ちで観に行くのが楽しみです。
万寿烏のキャストさんが変更するのは
残念な気持ちもありつつ、新しい万寿烏の兄貴が
どうなるのか楽しみな気持ちももちろんあります。
甘酒屋さんのコミカルさと暗殺者の非情さと、
二面性を見せてくれることに期待しています。

歴代の忍ミュキャストさんが多く集まる舞台の情報は
私もTwitterで見ております!
忍ミュでの元々のコンビネーションがありますから、
他の舞台でも息ぴったりになりそうですね。
忍ミュとはまた立場の違うキャラクターを
演じることもあるでしょうから、その変化も
面白いだろうなと思います。先輩後輩キャラだったのが
対等な仲間同士になったり、或いは
上下が逆転したりなんてこともあるかもしれませんね。
それもまた面白そうです!

そして9弾兵助夢から10弾への変更も承りました。
またお話の書き込みお待ちしております。
10弾もわちゃわちゃしていて楽しいので
色んなキャラクターと絡むことが出来そうですね。
兵助はあまり書いたことがないので、
色々研究しながら書いていきます……!

毎日暑い日が続きますが、体調には気を付けて
お過ごしください。台風も近いので、
お天気にも気を付けてくださいね。
お盆ですし、お休みがあるようでしたら
ゆっくり休んで、また頑張っていきましょう!
27期の再会や10弾再演の開始など、
楽しみなことはまだまだ続きますね。
今後とも、ご迷惑をおかけすることがあると思いますが
末永くお付き合いいただければ幸いです。

手短ではありますが、一先ず失礼いたします。
また何かございましたらいつでも
コメントお待ちしております!それでは!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




2019/08/23 20:15
from ( 奏美 )

先日コメントした忍ミュ10弾沿いのリクエスト内容です。
どうか月夜様の時間に余裕のある時にお読みいただければと思います。

お相手:久々知兵助
ヒロイン設定:50000hit『肩ごしの熱』で5月23日に設定した火薬委員会後輩ヒロイン

お話:忍ミュ10弾沿い
・学園長の思いつきで忍術学園で運動会が行われることになり、ヒロインは恋人の兵助と火薬委員会として出場する。
・兵助の他に八左ヱ門と勘右衛門と土井先生もチームになりチーム対抗でドクタケも加わって進んで行く。
・きのこ岳へ登る事になり、兵助達と話し合い川下りをしたりしながら進んで行き、途中雨が降り野宿をする事になった。
・作戦を立て星空が綺麗で、けれど暗闇の中での野宿が怖くそれに気づいた兵助がヒロインを抱きしめてヒロインは兵助の温もりに安心して一緒に眠りに就いた。
・次の日、頂上へ近づいて行く時にのろしが上がりドクタケも見え、兵助達の指示で土井先生の傍でヒロインは彼らと行動する。
・ドクタケとの一戦もあり、その戦闘中に兵助を庇いヒロインが怪我をする事態が起きるが、きのこ岳へゴールして、ピヨコちゃんチームが揃っていなく心配になったが伊作と乱太郎が怪我をしながらも駆けつけ、みんなが2人を笑顔で迎えどのチームもみんなゴールした。
・ハチャメチャな運動会だったが、ヒロインやみんなにとって楽しい思い出になる運動会でもあった。

以上です。
受け付けられましたら、どうかよろしくお願いします。
これからも応援しています。
※2019年12月31日に以前に受け付けていただいた月夜様が提案していただいた内容を書き込みました。
改めて今年1年ありがとうございました。2020年も月夜様を応援しています。
良いお年をお迎えください。それでは失礼いたします。

[編集]




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?