×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/04/11 20:59

いつもコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。
少しずつ温かくなってきましたが
いかがお過ごしでしょうか。
もう4月と思うと早いですね。

先月の上映会、奏美様も楽しめたようで何よりです。
私はキャストさんと一緒に観よう回に参加し、
このようなイベントは初の試みでしたが、
想像以上に楽しむことが出来ました!

皆さん自己紹介から自由奔放で、
吉田さん「竹谷八左ヱ門役、栗原大河です」
佐藤さん「佐藤智弘役の尾浜勘右衛門です」
秋沢さん「反橋宗一郎役の秋沢健太朗です」
などと滅茶苦茶な発言が飛び交っていました。
また、吉田さんと寺本さんは二人とも下のお名前が
「しょうご」なので、キャプテンの高橋さんから
「白い翔吾」「黒い翔悟」と呼ばれていました。

また観劇中もキャストさんはあちこち歩きまわって、
自分たちの歌の場面ではそのまま歌ってくれたり、
振り付けの真似をしたり客席の間を歩いたり
二階席に行ったりと普段にはない楽しさがありました。
普段は自分のパートではないところを歌ったり等
ここだけで聞けるものもあり貴重な体験でした。
ちなみに佐藤さんはいつの間にかポップコーンを
食べながら観ていて、まるでアニメの文化祭で飴や
おでんを持ってお祭りを楽しんでいた勘右衛門そのものでした!

他には水軍の場面では秋沢さんがしきりに
「『颯依』はあちこち盥回しにされて……可哀想に……」
とキャストさんの名前で何度も言っていて、
「颯依が盥回しにされてる訳じゃないから」と
突っ込まれていました。でもその時に
「でも今は兵庫水軍に出会えたから良かった」
と言っていて、確かにキャラクターとしての網問が
しっかり根を下ろせる場所に出会えたのは幸せな事だと
思いますし、キャストさんの方で考えても、
忍ミュファミリーに、そしてファミリーの中の水軍に
出会ってくれたことはとても良かったなと思います。

四年生のゲストタイムもカオスでしたね……!
生で観てはいるのですが、改めて見ると
やっぱり個性が強烈だなと……
キャストさんたちも、特に三木ヱ門を見て
「ヤバい奴だ」と口々に言っていました。

ゲストと言えば、学園祭当時もここで
書いたかもしれませんが、個人的に尊奈門に
会うことが出来たのがとても嬉しかったです。
尊奈門は可愛くて、でも時には男の子なところもあり、
土井先生にはいつもしてやられていますが
プロ忍なので実力はそこそこあるのかも……と思うと
色々と妄想が広がってしまいます。
6弾をDVDで見ていた頃はタソガレドキのことも
あまり知らなかったのですが、今プロ忍を
好きになって見返すと新しい発見があります。
忍たまはキャラクターが多いので、新たに別の
キャラクターにはまってから見直すと
また違う見方ができるのが面白いですね。


アニメは新シリーズも始まり、毎日が楽しみですね!
何よりOPにプロ忍たちが出てきて驚きました……!
ドクササコが出てくれて私はとても嬉しいです……
わちゃわちゃする部下と頭を抱える凄腕さん、
という姿がドクササコらしいなと思います。
凄腕さんは大変そうですが……
太郎次郎は昔のOPで学園長の庵に刺客たちが
一斉に顔を出すシーンで登場していましたが、
凄腕さんと白目くんはひょっとしてOP初でしょうか……
27年目にして初登場だとしたら
それはそれで凄いですね!
また、万寿烏土寿烏の登場も嬉しかったです。
もしかして忍ミュの影響もあるのかも……などと
思ってしまいますが、アニメもミュージカルも
彼らの活躍に期待大です!オーマガトキの二人も、
ちょこちょこ本編に登場しているので
OPに出られて微笑ましいなと思います。
そしてタソガレドキは安定のかっこよさですね!
部下の後ろで悠然と構える雑渡さんの余裕が
さすがの貫禄でした。ドクササコとの良い対比に
なっているような……押都さんや五条くんたち三人の
黒鷲隊の面々も活躍してほしいです!

いよいよ来月の今日はミュージカルの初日、
いつのまにか近づいてきてドキドキします。
アフターもあるということで楽しみは尽きませんね!
また、勝敗はお客さんが決めるかも、との話が
舞台挨拶の際に出ていたとのことで、尚更
何度でも見に行きたくなってしまいます……!
ちなみに私は五年生のアフターの日に行けます。
奏美様もアフターのある日に観劇されるようでしたら
ぜひその模様を教えていただければと思います。
また感想を語り合いましょう!


さて、桜の盛りも過ぎ三寒四温といったところですが
体調には気を付けて新年度も頑張りましょう。
それでは!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?