×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -





奏美様


2019/03/09 18:35

奏美様、お久しぶりです。
コメントや感想、ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

まず、長らくお待たせしております重の
幻術のお話が完成いたしましたのでお知らせします。
執筆を始めてからおおよそ一年近く経ち、
長い間かかってしまい申し訳ありませんでした。
かなり長いお話になりまして、また登場人物が
多いためそれぞれとの関わりが薄くなって
しまったようなところもありますが、
どうか楽しんでいただければと思います。

ミュージカルでは10弾のキャストビジュアルの
発表もあり、期待が高まりますね!
久しぶりの六年生の勢ぞろいに心も高揚します。
特に六年ろ組、二人とも新しいキャストさんですが
コメント動画でも既にろ組そのもので、
実際にステージで見るのが今から楽しみです!
小平太が原作の小平太そのものの賑やかさと元気さで、
また長次との関係性も素敵なものになりそうですね。
個人的に楽しみな万寿烏土寿烏が、原作やアニメの
ビジュアルにそっくりで驚きました。どんな活躍を
見せてくれるのか、とてもわくわくします……!

イケメン戦国の感想もありがとうございました!
暴走しそうになるのを命懸けで止めたり、
相手の過去や傷も受け入れてあげたりする、
そういうヒロインは私も大好きなので
感想を読んでいてとてもときめきました。
笑顔を見せてほしくて喜んでもらえるように
何かを贈ろうとするのは微笑ましいですね。
龍丸さんの殺陣はとても美しくて、仕草も
魅入られるものがあるので素晴らしいと思います。
奏美様が楽しんでこられたことが私も嬉しいです!
早乙女さんも設定が独特なキャラクターだそうで、
ビジュアルも見てみたのですが眼鏡をかけて
聡明で理知的な印象がかっこよかったです。
眼鏡と言えば、忍ミュ6弾の幻術で眼鏡をかけた
小平太を思い出します……!早乙女さんの小平太は
周りを掻きまわしながらもどこかクールさや
頭の回転の速さも感じるところがあったので、
そんな彼にぴったりの役どころでしょうね。

ちなみになのですが、今月の学園祭上映会、
キャストさんと一緒に見よう回のチケットが取れ、
観に行けることになりました!
競争率が高そうだったので当たればラッキーと
思っていたのですが何とか幸運に預かることができ……
学園祭の楽しい思い出に浸ってきたいと思います。
学園祭のブロマイドも発売されるようですが、
去年のように写真集も出たら嬉しいですね。
また、通常公演のように舞台裏の映像が去年から
DVDに入っているのでそちらも発売されたら見るのが
楽しみです。大阪公演やゲスト回の映像を早く見たいです!

さて、徐々に春めいてきて寒暖差も激しいですが、
体調に気を付けながら頑張っていきましょう!
新年度も近くなりますが4月になればアニメも
新シリーズ、そして10弾公演も近づいてくるので
楽しみがたくさんありますね。
私も楽しんでいただけるようなお話を
これからも書いていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

それではまた!

追記

prev | next
[back to response]








Comment




prev | next






Comment form

Name


Massage

PASS




Master only?